素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また夫が風邪をひきました。

タイトルの通りです。
夫が風邪ひいてんの。


それも
けっこうキツめで派手めなやつね。
熱が39度近いやつ。
咳がヒュロ~ってなるやつ。
声変わりのレベルから逸脱してるやつ。


サプリメントやら
ケフィア菌やら
鼻洗浄やら・・・


あんだけ健康ヲタクなのに
ナゼ君はそんなにひ弱なんだい?(`‐ω‐´)






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







今月忙しいんだから
ゼッタイうつさないでよねーヽ(*`ε´*)ノ


ていうか
納戸で寝てろ。









でも
夫が寝込むと・・・


洗濯ものは溜まるし
モーニングコーヒーは無いし
肩揉んでもらえないし
酔っ払って玄関で寝たら朝までそのまま放置されてるし。


早く治せよーーーっ!ヾ(*`⌒´*)ノ





| ひとりごと | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT