素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を入れ替える、私。

先日
ユウタのお花屋さんご夫婦と
お魚屋さんご夫婦と
我が 出鱈目 夫婦の3組で懇親会がありました。


乾杯。


このブログで何度もご紹介しているので
ユウタのお花屋さんの奥さんが(もちろんご主人も)
とっても魅力的な方なのはみなさまご存知かとおもいますが、
今回初めてご一緒させていただいた
お魚屋さんご夫妻が
コレまたものすごく素敵なご夫婦なの♥(〃▽〃)


お魚屋さんの奥さんは
「気立てが良い」という言葉がピッタリなひとで、
明るくて優しくて可愛らしくって
町の老若男女 誰もが認める
商店街のアイドル!マドンナ!女神様!
ちょっと永作似。


永作博美。


とにかく“商人の嫁”の鑑のようなひとで
どんな メンドクサイ お客様でも誠心誠意の接客でもてなして
これっぽちもダークサイドが見えない完璧なジェダイ。(←アイドルでは!?)
商店街ユーザーの9割は
お魚屋さんの奥さんに会いに来ているといっても過言ではない。(←やっぱアイドル。)


私はほぼ外食なので
ビールとタバスコ以外を買う必要はないんだけど、
それでも永作似の奥さんに会いたくてお魚屋さんへ行くほど。


で、そんなお魚屋さんの奥さんとは対照的な私ですが
10年くらい前までは
商店街アイドルを目指してました。(!?)
だけど
そもそもの“美貌”も“人間性”も散々なので
あっという間にダークサイドに飲み込まれてしまって
現在ではチンピラ同前。


永作似のお魚屋さんの奥さんとの交流をきっかけに
心を入れ替えて~
先週1週間 客を選ばず 真心接客を心掛けてみたけど・・・。


疲れた。 il||li _| ̄|● il||li


信じらんないくらい疲れんのよね、
更新もできないほど。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






だけど
せっかくなので
お魚屋さんの奥さんを目標に
もうちょい頑張ってみます。


懇親会。
※ モザイク処理の手間が省ける夫といつもナゼかブレブレのお花屋さんの奥さんが印象的な集合写真。


来週には挫折するカモだけど。





スポンサーサイト

| 私。シリーズ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

