素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ月命日 H27.5.17

ほんじつは
10回目の
チャポリ月命日。


供花。


なんか最近の
チャポリ月命日の供花、
気合入ってるよねーヾ(゚∀゚*)ノ


今月は
等身大のチャポ花入り。


チャポリサイズ。


一年前、
去年の5月は再燃からのユル復活で
体重減少だったり
膵炎になったり
皮膚炎になったり。


その割には
食欲旺盛で


チャポリ


家庭内暴力も健在で


チャポリ


まだまだ
もっと、ずっと一緒に暮らせるとおもってた・・・





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






もしもあのとき
抗がん剤治療を続けていたら?



そんな気持ちが、
チャポリを見送ってから
徐々に増幅していたんだけど
ここにきて
その想いがあふれてきてしまった。


『どんな選択をしても少なからず後悔は残るもの』


そう おもってはいるけど
やっぱり
8才って、早過ぎるよね・・・


チャポリ


チャポリ、ごめん。




| チャポリ | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

