素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的なご連絡。。。φ(..)

ユウタのお花屋さんの奥さんにメールを送っても
十中八九
気が付かないまま放置しています。


会ったときに
「メール読みました?」
と確認すると
「えっ!?知らなかったー。」
と。
ソコではじめて読んでくださるので
全く以て用が足りないのであります( ̄▽ ̄;)


まぁ、大した用件じゃないからいいけども。


ユウタのお花。


今回も、
わざわざ伝えに行くとか電話するほど
急を要する用件でも無し、
ものすごく重要な件でも無いので…


バナーの下は
ユウタのお花屋さんへの
個人的なご連絡です。。。φ(..)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






きのう
お魚屋さんの奥さんに
「お花屋さんとの飲み会
今度ご一緒にいかがですか~?」

とお誘いしたら、
行く行くーーー(≧∀≦)♪
みたいな感じで

「そーゆーの大好き!!ぜひ!!」

って。


日曜日が希望だそうです。


ちなみに…


「朝までOK!!(≧∀≦)♪」


というノリでしたので
よろぴくです (~_~;)



それから
今月(5/17)のチャポリの供花ですが、
お昼ちょっと前にいただきにあがりますので
よろぴくです。(←起きられたら…ですけども。)



以上、個人的なご連絡。でした。。。。φ(..)



| 未分類 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

