素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池袋オクトーバーフェスト2015 & 空中庭園。

あぁーーー
忙しいーーーっ
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ



あ、いや、
仕事じゃなくてね・・・
アレよ、アレ。


コレが忙しいのよ!

池袋オクトーバーフェスト2015。@西口公園


先週の日曜日 5/10は
池袋オクトーバーフェスト へ行ったんだけどね、
ぐずぐずしてたら
あっという間に1週間経ってしまったので
慌てて書いてる所存です........((φ(・ω・´;)カキカキ


そーゆーワケで、
ビアフェス記事は毎回連載で書かせてもらってますが
今回はササッと読み切りで。


んじゃ、
さっそくいってみましょう♪


プロ―スト!


池袋オクトーバーフェスト
の会場は池袋西口公園。
このくらい近場で開催してくれると
ホント助かります。


そして、
ビールもフードも種類が少なくて
読み切り記事にするには
ホント助かります。


メニュー。


す、少なっっ!! Σ(`д´*ノ)ノ


西口公園というキャパを考えれば
わからなくもないんですけども・・・
それにしても
もうちょい増やしてもいいんでない?


で、
一杯目なんですけど・・・うっかりしてました (-"-;)

「一服してくるから買ってきといて!」

と、夫任せで買いに行かせたら
まさかのビアカクテル。 (y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ホフブロイ パインビア。

【ホフブロイ パインビア】 だっけ?

冗談じゃないわよっ!
いくら私がパイナップル好きだからって
しょっぱなからこんなもん飲ませんじゃないわよ!!


と言いつつも・・・飲みますけどね (-ω-。`)


だけど
やっぱり“ちゃんとしたビール”が飲みたいので
パイナップルはチェイサーにして(?)
夫に
「買い直してこーい!」
の2杯目。

シュパーテン ミュンヘナーヘル。

【シュパーテン ミュンヘナーヘル】


お次、3杯目。


【フレンスブルガー ピルスナー】

フレンスブルガー ピルスナー。


ハイ、どんどんいきましょう!
4杯目。

【シュパーテン オプティメーター】

シュパーテン オプティメーター。


次!
5杯目。

???

【???】

ん?
ナニ?
この牛ラベルのやつなんだっけ?
あんま覚えてないんですけど
私好みじゃなかったのは確かです。(-ω-)


池袋オクトーバーフェストは
メニューが少な過ぎるからか?
そもそも開催地の問題なのか?
とにかくガラガラなので
席の確保がらくちんなのはホント助かる。(←ソコ?)


池袋オクトーバーフェスト@西口公園。


でもこれ以上長居するほどの魅力は無いので
ライブ開始を待たずに撤収です。((((((((((((っ´Ι`)ノ


ヒロ姉。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






西口公園を出て向かったのは
“食と緑の空中庭園”
にリニューアルされたばかりの西武百貨店屋上。

モネ風味。

光の画家、
クロード・モネの睡蓮をイメージしてるらしい。
へぇーーー。。。( ´_つ`)


もはやビールしか頭に無いので
モネ的(?)空中庭園などそっちのけ~♪の、

常盤野ネストビール。

【常盤野ネスト】 三昧♥


つまみには
久々のピザ!キタ━━(☆∀☆)━━!!!

ピザ。


さて
この日は母の日。
飲むだけ飲んで食べるだけ食べたら
バタバタと帰宅。ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ


待ちくたびれてるオバサマを連れて
母の日ディナーです。


母の日2015。


忙しく動き回ったので
酔っ払ってるヒマもない1日でしたとさ。


生ビール。






んで
ほんじつ5/17は
チャポリ月命日。
(月命日の記事は後ほどUPする予定。)


供花を受け取りに行った後
けやきひろばビール祭りに行ってみようかとおもってます。

けやきひろば春のビール祭り2015。


悪酔いしないように気を付けます m(_ _)m



| レジャー | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT