素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマフリューリングフェスト 2015 【後編】

3回の連載にてお送りしております
ヨコハマフリューリングフェスト2015
皆さまもうチョイお付き合いくださいませ (*゚ω`人)


毎度のことながら
前記事から間が開いちゃったので・・・(´ω`;ゞ
もしアレでしたらば
もう一度ドウゾ。
 ↓ ↓ ↓
ヨコハマフリューリングフェスト 2015 【中編】

ヨコハマフリューリングフェスト2015。



さてさて…〆(゚ε゚*)


まずは
ずっと会いたかったオトママさんと
はじめまして~ の、


オトママさんご夫妻とプローーースト!!


写真でお分かりの通り
じつはオトママさんは下戸。
アルコール全く飲めないのに
ビアフェスなんかに誘っちゃってゴメンです!(>ω<。人)


だけど
もしもシラフでの初対面だったら
倒れちゃうんじゃないか!?っていうほど
私、ドキドキだったので
酔っ払ってて ビアフェス会場で正解でした♪


オトママさんご夫妻とも無事合流できたし~
気合い入れ直して(?)
5杯目。

横浜ビール ペールエール。

【 横浜ビール ペールエール 】

コレは今回、絶対飲む!って決めてたやつです。
『横浜ビール』は以前、
オトママさんと音ちゃんがセットで送ってくださって(→
中でもペールエールがすごく私好みだったので
樽生で飲みたかったの。

半年前は
未だ見ぬオトママさんを
アレコレ想像しながら飲んだ横浜ビール。
それはそれでおいしかったんだけど、
オトママさんご本人同席のもと頂く樽生は
やっぱ格別でした(〃▽〃 )


そうこうしてるうちに
夕方のライブもはじまり、

この日3回目のライブ。


テント内は大盛り上がり!


横浜フリューリングフェスト2015。


そして
毎度おなじみ プロ―スト三昧。(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


プロ―スト三昧。


で、
ここまでくると
6杯目はいつものヤツね。

エルディンガー ヴァイス。

【 エルディンガー ヴァイスビア 】

もう選ぶのもめんどくさくなっちゃったので
7杯目以降は同じものを。


エルディンガーヴァイス。


さて
ずいぶん日も落ちてきたので
そろそろお開きです。


ヨコハマフリューリングフェスト2015。


それにしても
横浜っていうところは
夜景がステキな街ですね~☆(*´ー`*)


横浜の夜景。


馬車道駅まで
夜景にうっとりしながら歩いてたら
アッという間でした。
というか、
念願のオトママさんとお会いできたこの日は
浮かれっぱなしで
アッという間の一日。


夢のような一日でした♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






そういえば・・・


たいがい
ビアフェスにはタバスコ持参するんだけど、


タバスコ持参。


持って帰ってきた試しがありません (-ω-;)


この日も
お隣の席にいた若者グループに
myタバスコ託してきた。


皆さま!
ビアフェス会場でタバスコが回ってきたら
ソレは私のおごりです。






毎度想像力がアレな私で恐縮なんですけど


オトママさんと実際お会いすると
私がイメージしてたオトママさんとは
やっぱりちょっと違ってまして・・・
でも!
今回は“近からずも遠からず”でね。


お会いする前は
ドラえもんのしずかちゃんみたいな。(←!?)
で、お会いした後の印象は
クリーミーマミ。(←!?)


うーん(´~`;) 分かりづらい?


じゃぁねー
お会いする前は
野に咲くスミレ
で、お会いした後の印象は
街角のパンジー


物静かで素朴な美人さんタイプを想像してたら
華のある可愛らしいタイプのひとでした♪


オトママさん。


本来、年上の方に“可愛い”なんて失礼なんですけども
でもホント
なにげない仕草とかね
音ちゃんの話しをしてくれる時の口元なんか
すごく可愛らしくってね。(´ー`* )


以前オトママさんご本人が
「私は音に似てる。」
って言ってたんだけど、
うんうん♥
なんだか音ちゃんも一緒に居るみたいな・・・
あ、いや、
音ちゃんとオトママさんは一心同体なんだな~って感じました。


そして
ご主人オトパパさんも
とても気さくで優しくて楽しい方で、
ご夫婦そろって超人見知りと聞いていたけど
年の差なんて感じさせないほどフレンドリーなご夫婦でした!!


2015.5.3 オトママさんご夫妻と♪ヨコハマフリューリングフェスト2015。


次回は中華街デートの約束もしてくださって
すごーーーく楽しみ (pq′▽`*)


そして、おみやげに頂いた中華菓子。
帰宅してさっそく
お星さまブラザーズに供えさせていただきました♥


お星さまブラザーズ



オトママさん、オトパパさん、
ありがとうございました!!
絶対またお会いしましょうね~♪
(*≧з≦)ノ⌒☆




スポンサーサイト

| レジャー | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT