素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私信。

ビアフェス記事の途中ですが・・・


すずママさんに業務連絡です。


贈りものありがとうございました!
いろいろ世間知らずな私ですので
グミというものを
生まれて初めて知りました。ヾ(´ε`;)ゝ


ユウタのお花屋さんご夫妻。


お花屋さんにもお届け完了です!


ちなみに
お花屋さんのご主人、
とても懐かしがって
グミについて熱く語ってくれましたよ~♪




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






明日は母の日ということで
ユウタのお花屋さんは大忙しなので、
お花屋さんの奥様からのお礼も併せて
記事にしてみました(*´∀`)ノ


ユウタのお花屋さん。


では、
関西オフ
楽しんできてくださーい!!



| 未分類 | 07:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきー!!

| ころ太のかあか | 2015/05/09 08:23 | URL |

サクランボやで。

| すず❤ママ | 2015/05/09 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/09 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/11 12:07 | |

ころ太のかあか さん

またまたコメ欄閉じんのうっかりしちゃってて
(≧▽≦;)あちゃ~
とかおもってたんだけど、
かあかさんのコメントが
それこそすてきー!!でムフフでした♪

食ったり~飲んだり~の記事に
いつも沸いてくれてありがとです(´∀`●)
かあかさんとも
いつか一緒に飲めたらいーね♪

| ヒロ姉 | 2015/05/12 01:58 | URL |

すず❤ママ さん

> サクランボやで。

あ・・・そうなの?

お花屋さんのご主人が
「おっ!グミじゃないですか!
これ最高のおやつなんですよね~♪」
っておっしゃって、
「あ、グミっていう食べ物なんですね!勉強になります!」
みたいな。。。

えっと・・・サクランボとグミの違いって?
っていうか
そもそもどーやって食べたらいいのか分からずで・・・
ホラ、私ちょっと脳みそアレなもんで
ひとまずナマでそのまま食べたんだけど
イイんだよね・・・・(*;; 。∀゚)

| ヒロ姉 | 2015/05/12 02:06 | URL |

鍵コメ T さん

りょ、了解です☆(・ω・*)ゞ

| ヒロ姉 | 2015/05/12 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/673-8dd6ab82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT