素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマフリューリングフェスト 2015 【中編】

一切ビールに触れないまま
to be continued にしちゃった前記事、

ヨコハマフリューリングフェスト 2015 【前編】

のつづきだよ~♪( ̄▽ ̄)ノ"


ヨコハマフリューリングフェスト2015。


今回の横浜行きの
ひとつめの楽しみは赤レンガ倉庫だったんですけども
前記事でお伝えしたとおり
期待を裏切られちゃったし(←とくに内観)、
とにかくこの日は
ドコソコめちゃ混みだったので
身沁みておみやげを探す気にもなれず・・・
それでも
お目当てのアップルパイだけはしっかりGETして。


GRANNY SMITH。
※ ↑画像クリックで『GRANNY SMITH』のサイトへ飛びます。


さっさと赤レンガ倉庫を抜け出し
ふたつめのお楽しみ、
フリューリングフェスト会場へ≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!


テント内もめちゃ混みで
やっとのおもいでステージ後方に席を確保。
さて・・・


ご愛読いただいております皆さまは
前記事で練習してくださったとおもいますので
ここぞとばかりに大声でいきましょう!!


Eins! (オアンス!)

Zwei! (ツヴォア!)

Drei! (ドライ!)

G'suffa! (ズッファ!)


プローーースト!!!


今回の一杯目は
プロ―スト写真のやつね。

【 サンクトガーレン ゴールデンエール 】

すごく飲みやすい!
ぜんぜんクセとか嫌味が無くてシンプルな感じ。
ずっとコレだけで飲み続けられる感じ♪


で、
夫はまたもやしょっぱなからビアカクテル。 (-ω-)

ビアカクテル。

【 キリン一番搾りフローズン ビアカクテル トマト 】

なんスか?
うんこですか? (|li'エ')x ・・・・ダメダメ


はい、次!

キリンビール横浜工場限定醸造 横浜ピルスナー。

【 キリンビール横浜工場限定醸造 横浜ピルスナー 】

キリンビール横浜工場と
こちらフリューリングフェストでしか飲めないビールだそうです。


あ、そうそう
フードのご紹介忘れてました。
計、小一時間
炎天下に並んで買い漁ってきた食糧。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

フード。


相変わらず
とどまることない食欲の私は
『ビスマルク風ニシンのマリネ』
とやらも食べたかったんだけど


フードゾーン。


とにかくドコソコ混んでるし
長蛇の列で、
これ以上並んでたら熱中症になっちゃいそうだったので
泣く泣く断念。


因みに
ビアフェスっていうモンは
フード全般
ボッタクリ価格ですが・・・
ま、
細かいことは気にしない、気にしない( ´ω`xX


そして
私が会場入りして初めて(この日の2回目)の
ドイツ楽団によるライブが盛り上がってきたところで~


14:30のライブ。


3杯目のBeerはコチラ。

パウラーナー アインガーブラウヴァイセ。

【 パウラーナー アインガーブラウヴァイセ 】

日本初上陸です。


つづく4杯目もパウラーナーで。

パウラーナー ミュンヘナー・ウアーテュープ。

【 パウラーナー ミュンヘナー・ウアーテュープ 】

こちらも日本初上陸で、
その名も“原型”
のどごしスッキリのキレッキレなラガーです。 ε= (^□^*) ぷはっ♪


そろそろ気持ち良くなってきたぞ~♥
という頃に
今回の
メインイベント!!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






念願の

オトママさんとの初対面です!! (*ノωノ)キャー


オトママさん♥


オトママさんってば
おもってた以上にステキなひとで、
私ったらすっかりテンパっちゃったので
この後飲んだビールなんて
ほとんど憶えてないんだけど。ヾ(´ε`;)ゝ


そんな
ステキなオトママさん(ご夫妻)のことや、
もうどーでもよくなっちゃったビールのことなんかは

【後編】 へ引っ張っちゃいまーす ( ̄∀ ̄*)エヘ。
↑↑↑
5/12 やっとUPしました~。



| レジャー | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT