素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べても食べても

先日“ハサミでちょきん”にて採取された
皮膚の腫瘍の検査結果が出たというので
動物病院でお話をうかがってきたところ

皮脂線種という良性腫瘍でした O(≧∇≦)O

ということで
コチラはひと安心 (´▽`) ホッ♥
心嚢水の検査結果はまだ病院へ届いてないそうなので←コッチが深刻・・・
後日またうかがいに行きます。


今日は検査結果報告のほかに
エコーで心嚢水と肝臓腫瘍の確認もしてもらって
先週と大きく変わりはないそうです。
体重は先週からまた減っていて15.5Kg。
最高に太っていた頃(4年くらい前)は
たしか21kgくらいまで増えてたと思う。
あの頃は減量に苦労したのに
今となっては食べても食べても体重が減る一方 (> ̄  ̄<)
最近は好きなモノを好きなだけ食べさせています。


今日は病院疲れもアリ
ものすごい雨だったのも影響してか
お散歩も気がノらない様子。



この合羽もついこの前まで
キツくてピンピンだったのに
久々に着せたらずいぶんゆとりがあって
体重の減少を更に実感しました llllll(-_-;)llllll


急に秋らしくなったし
ユタもチャポリも人間もお疲れ気味の今日この頃。






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ







人気ブログランキングへ
明日は晴れっ!!


| 愛犬たち | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/67-341db936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT