素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙宣言!?

突然ですが・・・




禁煙します!!(o`Θ´)ノ




じつはこれまでにも
何度かチャレンジしたことはあるんだけども
ことごとく挫折してんの。(・∀・`*)ゞ


でね、よく考えてみたんだけど
これまでは
「今日からスッパリやめる!もう1本も吸わないんだからー!!」
って感じで
いきなりスパッとやめようとしたのが間違いだとおもうのよね。
27~8年吸ってんだもん
そう簡単にやめられるわけないのよ。フッ( -ω-)y─┛~~~~~


なので
今回の禁煙は減煙期間を設けて
ちょいとロングスパンで計画しております。


【step1】 タール&ニコチン量の低いものに変更。

【step2】 本数を減らす。

【step3】 禁煙。



このスリーステップを
今年いっぱいかけて完結させようと・・・長期戦過ぎる?ヾ(´ε`;)ゝ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






セブンスター。


じつは
すでに半月ほど前から
同銘柄でタール&ニコチン量の低いタイプに切り替え済み♪


セブンスター・4。


おもいきって
一気に軽くしてみたんだけど・・・


ぜんぜん吸った気しねーのよ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


前途多難だわ。。。






| 禁煙への道 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

