素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ月命日 H27.4.17

ほんじつは
9回目の
チャポリ月命日。


供花。


私がガーベラを
「チャポリっぽい」
と言ってるからか、
チャポリ月命日の供花は
たいがい
ガーベラをメインに可愛らしくアレンジしてくださる
ユウタのお花屋さん。


それから
時々
私が好きなアイテムも使ってくださいます。


パイナップル。


そして
じつはかなり、
お花屋さんの奥さんの遊び心が・・・


ユウタのお花屋さんの奥さんは
とってもおちゃめな方で、
このお花(?)が入るときは必ず
指でチョンチョンってして
こう言うの。


チャポリ!?


チャポリ~


いつまでも可愛がってもらえて
ありがたいね (^ー^* )フフ♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







制限時間ギリなので
のちほど追記 書きます p(-ω-〃) ←常習犯。

↓ やっと書きましたー。 ↓






今月の供花ね、
どうやらチャポリが降臨したみたいなのヾ(・ω・`;)ノ


チャポリ降臨デー。


あ、いやいや・・・((-д-)(-д-))チャウチャウ


チャポリ降臨 っていっても
べつに供花がゲーリーとかじゃなくて。←あたりまえ。


供花。


2本のストック (・・・だよね?)
うさぴょんのお耳みたいになってる黄色いお花。


2本共
外側に曲がってんの。


へそ曲がりストック。


暴れんぼうで
へそ曲がりの
チャポリみたい( ´艸`)ムププ


チャポリ



ストックって真っ直ぐで
トウモロコシみたく直立してる印象が強かったんだけど、
こんなふうに湾曲したのもあるんだね。


そうそう、
それに よくよく見ると
トウモロコシっていうよりアスパラっぽいのね
先っぽ。


ストックの先っぽ。


そんなこんなで
今月の供花はストックに興味津々で
この、へそ曲がりストックのことを
チャポック と名付けました (*´σー`*)エヘヘ


ところが
夜になってチャポックを見ると
ナント!!


供花。


ありゃりゃ???Σ(;゚ω゚ノ)ノ


チャポリから
何かのメッセージなのかしら。。。


チャポリ


なんだい?


なにか言いたいことがあるの?


ヒロ姉に
おしえて。





| チャポリ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT