素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年を見据える、私。

前記事(→)にてUPした動画のアレね、
あの踊ってるやつね。


ちょっと調べてみたら
アレって“ヲタ芸”っていうんだね。
こないだの線香の件(→)といい、
私ってば世間知らずにもホドがあるわな (。ノε`。)ノ


さて
そのヲタ芸


めちゃめちゃ興味あるので
更に検索してたら
こんなの見つけました。





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


こりゃスポーツの域だね。
痩せそうだね。


しかも かっこいい♥
※ 病んでません。あしからず。


よーし!
ヲタ芸習得するぞー!!





へぇ~~~~~
なんかいろいろ技があんのね~w(*゜д゜*)w


がんばって練習して
来年の秋葉原オクトーバーフェストでは
アノ中に混じって踊りたいとおもいます!!
※ 病んでません。あしからず。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






コレでも昔、
新体操部だったんだから~(〃▽〃)♪







「むかし新体操やってたのよ~」
と言うと
必ず
「じゃぁ体柔らかいの?股割りできる?」
と聞かれますが・・・
何十年前の事だとおもってんのよ (-ω-;)





できっこねーじゃん。





だいたい私が今目指しているのは
ヲタクさん
体操選手でもシルク団員でもないので
股割りの必要はありません。


なのでそーゆー質問はやめてください。あしからず。




スポンサーサイト

| 私。シリーズ | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT