素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原オクトーバーフェスト2015 【後編】

前記事からのつづきだYO~
↓ ↓ ↓
秋葉原オクトーバーフェスト2015 【前編】


元々出品ビールの種類が少ないのに加えて、
この日はイベント最終日だったためか
SOLD OUT もチラホラあったので
ビールそっちのけでアキバカルチャーに釘付けになっちゃった今回のビアフェス。


ドリンクメニュー。


2杯目はコチラ。

フレンスブルガー プレミアムゴールド。

【 フレンスブルガー プレミアムゴールド 】
1杯目のピルスに比べて
まろやかでコクがある感じ。
といっても
まぁ、大差無いね~(つ∀`*)


3杯目は
大好きなヴァイツェン♪

フランツィスカーナー ヴァイスビア。

【 フランツィスカーナー ヴァイスビア 】
せっかく1杯目2杯目とフレンスブルガーで攻めてるから
このままフレンスブルガーのヴァイツェン飲みたかったんだけど
残念ながらSOLD OUTだったので
消去法的に選んだコチラ。
特筆すべき点はありませんけども
ふつーにおいしいヴァイツェンです。


今回は
今年初参戦のビアフェスだから・・・というよりも
ものすごく寒くって
正直ぜんぜんビール日和ではなかったのと
もいっこ、
アキバカルチャーに圧倒されちゃって
私にしてはめずらしく3杯で終了。


PCの向こう側から
「あと2~3杯は飲めよー!」
と読者さまの声が聞こえてきそうですが、
いやぁ~
秋葉原って土地は
一般人がビール飲むようなところじゃないんだから・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


土地柄なのか
オクトーバーフェスト楽団のライブは無く、
野外ステージではアキバアイドルたちのライブをやってました。


アキバアイドル。


そして
ビールなんか忘れちゃうような光景が・・・



[広告 ] VPS



私だけじゃなく、
多くの観光客が
アイドルよりも観客のヲタクさん達を撮影してました ( ̄∇ ̄;)


例えば、鉄道オタクでも
撮り鉄(写真派)とか
乗り鉄(乗車派)とか
スジ鉄(時刻表派)とかあるように、
たぶん
動画の方達も
“アキバ系”と一括りにできるような
そんな単純なもんじゃないとおもうんですけどね。
私にはナニ系なのかまったく分かりませんが・・・(´ω`;ゞ


だけど
ナマでこの萌えヲタ(?)を見て
私は感動しました!!


好きなことがあるって素晴らしい!!


人目もはばからず夢中になれることがあるって
コレ、ほんとに羨ましいことです。



今回の
【秋葉原オクトーバーフェスト2015】への参戦は
はじめはどーなる事か!?とおもってたけど、
これまでの人生観を揺るがすような貴重な経験ができました。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







次のビアフェス参戦予定は
GW真っ只中の5月3日。
【 ヨコハマフリューリングフェスト 】

いくぜ横浜━━━m9( ゚∀゚)━━━!!


オトママさん待ってろよー!!







ビアフェスツアー2015初日は
早めに退散したものの、
飲み足りないので
ユウタのお花屋さんご夫婦につきあってもらって
地元の居酒屋で飲みなおし (*´σ з`) ~♪



鶏料理 在。にて。


やっぱ地元は落ち着くわぁ。ヾ(´ε`;)ゝ





スポンサーサイト

| レジャー | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

