素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だね~(´ ▽`).。o♪♪

春だね~(´ ▽`).。o♪♪


そらまめ。


私はお花見しないひとだから
桜云々より
そら豆が出始めると
春だなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ って。


そら豆って大好き。
ビールに合うし、
「くさーい!」とか言いながら
匂い嗅ぐのも好き。


バカっぽいビジュアルも
なんか親近感沸くわぁ~(´ ▽`).。o♪♪


そーいえば、
葉牡丹に花が咲いたよ!


葉牡丹。


葉牡丹って
こんな風に花が咲くとは知らなかったw(*゜д゜*)w


今まで
冬のキュリッ(!?)と締まった姿しか知らなかったから
葉牡丹って
すごく知的な印象を受けてたんだけど・・・


こんなにマヌケに伸びて
花まで咲かせちゃった葉牡丹は
春っぽくて、バカっぽくて、案外かわいい。


アタマ悪そうで親近感沸くわぁ~ヾ(´ε`;)ゝ


葉牡丹。。。


春だね~(´ ▽`).。o♪♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





なんか
春なんだね~(´ ▽`).。o♪♪




しっかりしろー!私ー!!





| ひとりごと | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT