素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さまブラザーズへの手紙。


今年も来ました
お星さまブラザーズへのお手紙。



狂犬病予防注射集合接種のお知らせ。


行政からの
狂犬病予防接種のお知らせ。






お星さまになっちゃったこと、
ごめんなさい・・・まだ届け出てないの ρ(-ω-。)






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






だって
このハガキが来ると
ちょっと嬉しいんだもん (´~`*)







ちゃんと届出しないといけないとはおもってるんだけど
分かってるんだけどね。


「ユウタとチャポリは私の中で生きてる」
それは確実なんだけど、
それだけじゃ
まだ
さみしいのよね (´_`。)グスン


ユウタへのお手紙。


この頃は
犬の居ない暮らしにずいぶん慣れてきたけど
その分、ユウタとチャポリと過ごした時間が
幻みたいに感じちゃう時がある。


チャポリへのお手紙。


だからこうして
ユウタとチャポリが
“確かにこの世に存在した証”みたいなのが毎年更新されると
なんかちょっとホッとする。


それがまったく心なんてこもってなくても・・・というより
むしろ事務的であればあるほど
ふたりと暮らした日々を実感できたりするんだよね。


ユウタ&チャポリ


もう少しだけ
ふたりを事務的に生かしておくことを
ゆるしてください。 (´-ω-`)






| ペットロス | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

