素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がここにいる











今確かに君がいるのさ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






憂鬱な雨の日も

輝ける明日も

今確かに君がいるのさ



君がここにいる






近所に大きなお家があってね、
私が生まれたときから
ずっとあった古いお屋敷なんだけど
こないだから解体工事してて
ついに更地になりました。


これだけの面積が更地になると
周りの風景も違って見える。


水村邸 跡地。


この道沿いの
シャッター閉まりっぱなしになってずいぶん寂れてた一角が
1年ちょっと前にすっかり立ち退いて
スーパーマーケットが建設されたり、
もうちょっと行ったところの地場百貨店が移転して
跡地が銀行になったり。。。


町の景色が、
ユウタとお散歩した景色が、
今はだいぶ変わってきちゃった。


だけど
ユウタとお散歩した道を通ると
今でも
古いお屋敷や
寂れた一角や
地場百貨店が、見えるんだよね・・・私には。


ユウタ


オバサマの部屋にあったチャポリのハウスも
階段の通せんぼの柵も
家中あっちこっちに敷いてたおトイレシートも
ユウタとチャポリの通院カー🚘も
今はもう無くなっちゃった。


だけど
ユウタとチャポリのことを思い出すと
今でも
チャポリハウスや
通せんぼゲートや
おトイレシートや
ホンダライフが、見えるんだよね・・・私には。


チャポリ


目に映る景色は変わるけど


心に焼き付いてる景色は
ずっと変わらない



ユウタ&チャポリ



ユウタとチャポリは
今も私の中に、
ここ(心)にいる。




スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

