素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

線香。

お線香っていうのが
どうも苦手でね。


祖母が亡くなって20年以上経つけど
私が仏壇にお線香をあげたのなんて
たぶん5~6回だとおもう。
そうとうバチ当たりだよねぇ・・・(人′∩`)スンマヘン


お線香って
アノ匂いといい、
ひょろひょろした煙といい、
辛気臭くて
不健康な感じで・・・どうも苦手。


お線香の
しみったれた、どんよりした雰囲気って(←言い過ぎ)
「よけい落ち込むじゃねーかよっ!」みたいな
そーゆーのが
どうも苦手。


だけど
お線香って、なんか・・・アレなんでしょ?


なんていうか・・・大切なアイテムなんでしょ?


(なんでか知らんけど。)


なので前々から、
苦手ながらも
「お線香あげたいな~」
とおもってたのよね、
人間の仏壇はともかく お星さまコーナーに。


で、どんより系(?)じゃ無いお線香立てを探し出して早1年。


みつけちゃったYO♪


ワンコ線香立て。


ワンコのお線香立て~ヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪


バックスタイルは・・・ん?


ワンコ線香立て。後ろ姿。


あはは~
ずいぶんテキトーだね。。。(つ∀`*)


ま、でもコレなら辛気臭くならないで済みそう。


お線香もちょっと奮発して
いろんな香りのやつ買ってきました。


ミニ寸線香。


お線香って高いのね・・・(@Σ@;) ォョョ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






おい、キミキミ!


ワンコ線香立て。


ユウタとチャポリに伝えて。


会いたいよー!!


って。。。(TmT)







図らずもユウタ月命日に届いた
このカワイイお線香立てね、
こないだの楽天スーパーセールで無駄遣いして貯まった
ポイントがたっぷりあったので
ほとんど衝動買いだったんだけど
衝動買いにしてはなかなかイイお買いものでした。ヾ(´ε`;)ゝ





お皿の骨の絵の位置が
実物とちょいと違うのね~σ(゜・゜*)


お星さまブラザーズ。


でね。


「ワンコお線香立て」があるなら
もちろん
「ニャンコお線香立て」もありまして。


気に入ってもらえるかどうかはこの際考えないようにして・・・


私の自己満足として、
大好きな猫ちゃんに送ろうとおもってますm(_ _)m 


ご馳走さま~♪


酔っ払いから愛を込めて~(´ ▽`).。o♪♪







スポンサーサイト

| ペットロス | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT