素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H27.3.25

もう春なんだか
まだ冬なんだか、
毎日ナニ着ていいんだか分からんような
そんな
ほんじつ。


ユウタ
26回目の月命日。


供花。


今月の供花は
お花屋さんからのプレゼント♪
ありがとうございます。(*-ω人)


以前は
部屋に花を飾ることなんて
まぁ、まず無かった。


殺風景な部屋でした。


それが
ユウタが居なくなってからは
我が家にお花が絶えることがありません。


あれだけお花に興味が無かった私でも
今は
毎月の供花や
毎週のちょっとした花束に癒されたりして、
人生わからんもんですヾ(´ε`;)ゝ


ユウタのお花。


部屋にお花を飾ることも無ければ
野に咲く花や木々にまじまじと目をやることもなく、
桜の季節も
わざわざ“お花見”なんてしませんでした。


でも、ユウタが元気な頃は
お花見のつもりはなくても
お散歩で自然とお花見してた。


八幡神社。


お散歩コースにある
ユウタのお気に入りの神社は
とっても桜がキレイでした。


桜にはべつに特別な思い入れも無かったし
好きな花でもなかったけど、
ユウタが居なくなってからは
なぜか
特別な花のような気がしてきました。


不思議な花です。


悲しい、花です。


ユウタ


ユウタ


今年も桜、咲くよ。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






今年もお花見エリアには近付かないようにしよっと。。。(-ω-` )








【ほんじつのお星さまブラザーズ】


ほんじつのお星さまブラザーズ。


今年もリビングでお花見しようね。(´ー`* )






スポンサーサイト

| ユウタ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

