素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアスケジュール2015。

すっかり更新サボってる間に
ずいぶん春めいてきました。


春といえばアレですね。


乾杯!!


ビアフェスシーズン到来です!
ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


ぼちぼち
各地ビアフェス開催が決定し出したので
私もそろそろ予定を組んでおります。


まず
今年一発目は

のむぞーーーっっ!!

お台場オクトーバーフェスト2015~spring~
2015年4月24日(金) - 5月6日(水・祝)
@シンボルプロムナード公園 セントラル広場 (ダイバーシティ東京前)


私の参戦予定日は5/3(日)です。
去年、海風でめちゃ寒だったので
今年は防寒対策して臨みます!


続いては
去年散々だった(←自業自得)

ヒロ姉点滴中。

日比谷オクトーバーフェスト2015~spring~
2015年5月15日(金) - 5月24日(日)
@日比谷公園 噴水広場


今年のビアフェス巡りは
自力で帰宅 が目標。

私の休日は日曜日なので
行くとしたら5/17・24なんだけど
コチラはもしかしたら不参加かもしれないです。


というのも
カブっちゃってるんだよね、けやきひろばと。


けやきひろば春のビール祭り2015
2015年5月14日(木) - 5月17日(日), 5月21日(木) - 5月24日(日)
@ さいたまスーパーアリーナ けやきひろば


↓ 画像クリックで公式サイトへ飛びます。(別窓)
けやきひろば春のビール祭り2015。

オクトーバーフェストがドイツビール祭りなのに対して
こちらは
日本のクラフトビア祭り。(海外ビールもちょいとアリ)

飲み比べセットなんていうのもあるし
フードも充実してるようなので
以前からずっと行ってみたかったんだけど・・・

さいたま新都心駅っていうのは
我が家から電車でのアクセスが非常に悪い。
最寄駅のダイヤが少ないのよね。
なのでずっとスルーしてきたんだけど
今年は思い切って行ってみようとおもってます。

まず5/17(日)に参戦してみて
もしかしたら翌週5/24(日)も♪

ということで
日程がカブってる日比谷OKF(春)は不参加の色が濃いめ 「(´へ`;
ま、秋もあるしね。


現在 開催が決定しているビアフェスで
次に参加予定なのは

豊洲オクトーバーフェスト2015
2015年7月10日(金) - 7月20日(月・祝)
@豊洲公園(東京都・江東区)


7/19(日)参戦予定。
翌日は祝日だし
いしぴとあずきを誘おうとおもってます(σ≧∀≦)!

あずき


新宿オクトーバーフェスト
2015年7月31日(金) - 8月9日(日)
@新宿歌舞伎町


コチラも(株)ビーエフシー系なのかな?
参戦予定日は8/2(日)です。


そして
夫のお母さまの墓参りも兼ねてるので
絶対ハズせないのがコレ。

のむぞーっ!!


ベルギービールウィークエンド東京2015
2015年9月15日(火) - 9月23日(水・祝)
@六本木ヒルズアリーナ


↓ 画像クリックで公式サイトへ飛びます。(別窓)
ベルギービールウィークエンド2015。

毎回
落ち着けるスペースを確保するのに苦労するので
そこんとこをもうチョイどうにかしてほしいですね。


と、まぁ
今んとここんな感じのビアスケジュール2015。


プライベート用手帳。


やっぱなんつったって
春ビールは泡持ちも良いし
野外イベントには最高の季節。


花粉症最盛期の夫をお伴に
今年もじゃんじゃん飲むぞー!!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






とは言え、
今年の目標は

自力で帰宅。

ふぁいと~私 \(;゚∇゚)/







現在参戦予定のビアフェス意外にも
秋葉原オクトーバーフェスト2015
(3月27日(金)〜4月5日(日)@ベルサール秋葉原)

とか
ヨコハマフリューリングフェスト2015
(2015年 4月24日(金)〜 5月6日(水・祝)@横浜レンガ倉庫)

とか
ジャパン・ビアフェスティバル→
コチラは横浜か恵比寿に行ければいいな~と。


秋の開催なんかはまだまだ出揃ってないので
これからどんどん追加していく予定。


犬が居ないと
ビールばっか・・・il||li (つω-`。)il||li ホットイテー




| ひとりごと | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

