素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ月命日 H27.3.17

ほんじつは
7回目の
チャポリ月命日。


供花。


今月の供花は
お花見バージョンですね~♪


桜の木の下で
女子会やってるみたいな。 (* ´艸`)


カワイイわぁ~♥


供花。


チャポリの顔は
どう贔屓目にみても“カワイイ顔”ではなかったけど、
私たち家族にとっては
この供花みたいに
可愛い可愛いチャポリでした。


チャポリ


そして
こんなに可愛い(贔屓目?)チャポリが
もっと可愛くなって
我が家にやってきたんです!!


キャンバスチャポリ。


コレね
キャンバスにプリントされた
可愛すぎるチャポリ♥
ちょこぽんさんからの贈りものなんです。


キャンバスチャポリ。


ちょこぽんさん アリガトォォォ!! ヽ(´∀`*)ノ


本物のチャポリは
ヨーダで・・・きよし師匠で・・・
こんなにカワイイお顔ではなかったんですけどね (つ∀`*)
でも
このキャンバスチャポリをじぃーっと見てたら
もしかして、チャポリのパピーの頃ってこんなふうだったかも~♪ って。


チャポリはユウタ同様、
生後1年以上経って成犬になってから
我が家に迎え入れたから
パピー時代をまったく知らない。


きっと
このキャンバスチャポリみたいに
可愛らしかったんだろうなぁ・・・


見てみたかったな・・・





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






我が家にやってきた当時のチャポリは
もうすでに
ワルい顔してました。ヾ(´ε`;)ゝ


チャポリ


マロだし。ヾ(´ε`;)ゝ











制限時間(月命日内)ギリギリだったので
ササッとUPしちゃったから
追記でご紹介~♪


【ほんじつのお星さまチャポリ】

ほんじつのお星さまチャポリ


そして、
キャンバスチャポリと一緒に
チョコさんポスカも我が家にやってきました!


チョコさんポスカ。


このクローバーとテントウムシとチョコさんのイラスト、
以前から度々ちょこぽんさんのブログでお見掛けして
すごく可愛いな~とおもってて・・・


ずいぶん前にちょこぽんさんのブログで
このデザインでキャンバスフレームのものをプレゼント企画してて
「ミラクルチョコさんにあやかりたいな~」って
応募しようかどうしようか迷ったんですけどね、
じつは・・・
プレゼント企画には手を出さない
というヘンな信念みたいなのがありましてね、私の中で。。。ρ(-ω-。)


なので、その時は後ろ髪引かれながらも
どうにか信念を貫いたんですけどね。←大袈裟。


念じてたら、来てくれました。(・∀・`*)ゞ


チョコさんポスカ。


さ、チャポリ
キミからもお礼言いなさいね。


チャポリ




| チャポリ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

