素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットロスオフ会 in 渋谷 ~番外編~

基本的には読み切りでやらせてもらってる
我が出鱈目ブログ。


連載記事というのは
ビアフェス記事以外ではめずらしいんですけど、
今回の 【ペットロスオフ会 in 渋谷】
もうホントに楽しくって
一週間引っ張っちゃいました (*´σ∀`)ェヘヘ


で、このスピンオフ記事で最後なので
皆さま
もうちょいお付き合いくださいませ。


集合写真。


オフ会というのは今回が初めてで
どんなことになるのか
おっかなびっくりだったんだけども、
まぁ皆さん
初対面とはおもえないくらい
和気あいあいのオフ会でした。


今だからぶっちゃけちゃうんだけどね、
私、このブログをはじめた頃は
ネットでの交流とリアル生活を切り離して考えていて
実際にブロ友さんとお会いするなんて思いもよらなかった・・・
というより
むしろ会いたくなかったのね。。。ρ(-ω- )


だから
近場の方とのコミュニケーションはできるだけ避けて
なるべく遠方の方との交流を主としてました。


だけど今おもえば
カフェ母さんと交流を始めた頃には既に
「会ってみたい」
と思いはじめていたし、
現在はもう、
会いたいひとだらけーヽ(*゚▽゚*)ノ


そして実際に会ってみると、
私ってば
どうしてこう想像力がアレかな~ってほど
皆さん
見事に私の想像する姿とは掛け離れてて・・・


すずママさんなんて
お会いするまで
私の中では
アダムスファミリーのモーティシアでしたからね。ヾ(´ε`;)ゝ

モーティシア。

ぜんぜん違いました。
ガンガンイケイケの
大阪のおばちゃんでした!ヾ(≧▽≦)ノ


kanaさん
小西真奈美をイメージしてたんだけど、
ふんわりな雰囲気としてはだいたい合ってて
見た目は
どちらかというとAKB寄りでした。(←分かりづらい!?)


オレンジ☆さん
もっとキャピキャピな感じかとおもってたら、
お人柄がにじみ出るような笑顔で
(今回は?)控えめで、それでいて芯の強そうな印象。
大和撫子~な感じ♪(*^m^*)
(次回はダークサイドも見せてくれるそうで楽しみです!)


MIKIさんに関しては
まったくの初交流だったのでビクビクだったんだけど
バブリー感満々でものすごく楽しくて、気遣いの人で・・・
頼りになる姐さん!!みたいな~(´∀`人)


そして、
ユウタのお花屋さんの素晴らしさ!
知ってましたけどね、今回再確認したんですよ。
気取らず、明るくて優しくて、
本当に素敵な方です。
しかも
卒業シーズンで繁忙期だから、さぞお疲れでしょうに
すげータフ!!Σ(゚д゚;)


オフ会の様子。


なんつーかね、
大人になってから
こういう出会いがあるって素敵なことだよね(*゚ー゚*)


私は大人になってもアタマの中が成長してないから
普段からわりと素に近いんだけど
やっぱり多少は作ってるとこあるし、
そうなると当然
相手の方もなかなか心を開けないというか・・・
どうしても表面的なお付き合いになってしまう。


大人になると
一気に出会いが少なくなって、
他人に心の内をさらけ出すことも無くなって、
こどもの頃のような気心知れた友達って出来なくなるのよね。


それが今回のオフ会では
みんな昔から知っているような
言いたいこと言って
やりたいことやって
見栄も、恥もなく(←コレは私だけか?)
楽しい時間を共有できました。


こうして素敵な方々と出逢えたのは
やっぱり
ユウタとチャポリのおかげ。


お星さまになっても
いつまでも私と一緒に生きているんだな~ヾ(^ー^*)ヨシヨシ









ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






まだまだ会いたいひとがたくさんいるよーーー!!!






スポンサーサイト

| ペットロス | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT