素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットロスオフ会 in 渋谷 ~中編~

前記事からの続きです。
 ↓↓↓
【~前編~】


集合写真。



さて~
記念撮影も終わったことだし~♪
店なんかドコだっていいので
最初に目についた駅前の居酒屋へ。


さあ飲むぞーい♪
と、席に着こうとしたその時!!


事件です。 



コケるコケるとは聞いてたけど
まさかの



掘りごたつにハマり @kanaさん。 (゚△゚;・・・!!



あっという間に血だらけ @kanaさん。 (゚△゚;・・・!!



そして、こんなことに… @kanaさん。 (゚△゚;・・・!!






ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!


ゾンビ映画顔負けの えらいこっちゃー! になってたので
今おもえば
救急車を呼ぶべきだったんですけどね・・・( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ


kanaさんご本人も「大丈夫~」というし
MIKIさんの手際の良い処置に一同、妙に安心。


そこで、
皆さんがあれやこれやとkanaさんに献身している間に
ちゃっかりツマミを発注する私。( ̄∀ ̄*)エヘヘ


おつまみ。


と、まぁ
準備が整ったところで

ムリヤリ オフ会続行です。ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



乾杯!


乾杯の後は自己紹介。


その後は・・・


実のある話は一切してません。


ただ騒ぐだけ。。。


そんな
やりたい放題の我々に捕まったのは、
今回のイチオシ店員さん。


タケちゃん。
タケちゃんはさっそく私の『お気に入り店員リスト』に入れときました。


タケちゃん、
いちいち呼んでごめんね&ありがとう (*゚ω`人)


そして
さすがブロガーの集まり。


撮影会。


唯一ブロガーでは無い、
ブログ読者(←けっこうヘビーユーザー)に徹している
ユウタのお花屋さんの奥さんは、
“仕込み現場”を目撃してチョット引いてました。(≧▽≦;)


楽しい楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
気付いたときには22時過ぎてた!!



というトコロで・・・


【~後編~】 へ つづく。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






すずママさん
「二回で済ますなんてもったいない」
とおっしゃるので、
前後編の2部構成を予定しておりましたが
もっかい引っ張らせていただきます。m(_ _)m 






どーでもいい乾杯を
ムダに何度もしたんですけどね・・・(←酔っ払い。)


今回のオフ会で重要な乾杯は2回。


はじめまして~の最初の乾杯と、
もひとつは


ころ太くん幻の5歳。HAPPY BIRTHDAY♪


今回参加できなかった
ころ太のかあかさんの愛犬、ころ太くんの

幻の祝5歳 の乾杯。


リアルタイムでお伝えしたかったので
ガラ子での粗い画質でゴメンですけど。。。(人д`o)


今回のツイッター中継(←ショボかったけど。)に参加してくださった
しがないおじさんころ太のかあかさんちゃたさん
をはじめ
ペットを愛する読者の皆さま、
次回のオフ会にはぜひぜひ参加してくださいませ。


あ・・・次回
私は呼んでもらえないかもですけど。。。il||li _| ̄|● il||liナンカヤッテシマッタミタイ~



| ペットロス | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT