素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットロスオフ会 in 渋谷 ~前編~

大阪住まいのすず❤ママさんが
東京 襲撃 に来られるとの 犯行予告 ご連絡があり 、
こないだの日曜日
渋谷で すず❤ママ退治 オフ会が開催されました。


集合時間よりちょいと早めに到着し
改札を出ると


渋谷駅前。


私は本当に渋谷という街が苦手で、
しかも顔も知らないひとと待ち合わせるには
いちばん不適切な場所だとおもうのですが
“犬つながり”ということで
待ち合わせ場所は、まさかの ハチ公前 ヾ(´ε`;)ゝ


参加メンバーのkanaさんには
私の特徴を
『(松嶋菜々子+吉瀬美智子)÷2 みたいなひとだよ♪』
と伝えてあったので・・・


余計見つけてもらえませんでした。 ( ̄∇ ̄;)


そんな 確かに方向音痴な kanaさんともどうにか合流できたのは
雨も降っていないのに傘をさして待つ すずママさんのおかげです。( ̄∇ ̄;)


忠犬ハチ公。


さて、ひとまず
参加メンバーのご紹介♪


学会発表&ハチ公と上野博士像の除幕式 に参加するため上京された
ペットロスブログ界の重鎮、
ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ】 の すず❤ママさん


天使のような真っ白な心の持ち主
ほんわかキャラでみんなに愛されてる
I miss you 愛してる】 の kanaさん


すずママさん以外のメンバーは今回のオフ会を機に初交流となった
鼻ペチャ3ワンオーナーのセレブな奥さま
Blog da Dona】 の MIKIさん


先代犬フィルくんをナント19歳というご長寿で見送り
その後ひめちゃんの闘病~見送り・・・現在は異犬種3ワンと暮らす
ふぃる☆は~もに~】 の オレンジ☆さん


我が夫が花粉症最盛期のため私の保護者として同伴してくださった・・・
とはいえ、自らもペットロス経験者で
いつも素敵なお花で癒してくれる ユウタのお花屋さん。の 奥さん


そして私、ヒロ姉です。(*´σー`*)ノドモ。


そんなオフ会参加メンバーが揃ったところで
ハチ公と共に記念撮影。


集合写真。


と、まぁ
ほんじつは一旦ココまでで・・・


【~中編~】へ つづく。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






※ こちらの記事をUPした当初は
前編・後編の2部構成を予定しておりましたが、
よんどころない事情により
前編・中編・後編 の3部作になりました。





スポンサーサイト

| ペットロス | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

