素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査結果報告。と、禁煙を考える。

こないだの
鼻血&脳がむくんでる件での血液検査の結果報告です。


おおかたの読者さまは
私が鼻血ブーだろうが、脳みそハミ出ようが、
そんなんどーでもイイでしょうけども。


で、結論から申し上げますと・・・


血液検査結果報告書。



どこも悪くないそうです (-∀-。)ノ '`ィ



コレステロール関係が少々高値で
赤字で記載されてますけども
このくらいなら全く問題無しとのこと。


コレステロール。


とくべつ
アレ食べるなとか運動しろとか、そーゆーことも言われず。


あと白血球数が多めなのも
喫煙者ならふつうらしいです。


血球。


連日の鼻血も
むしろ血小板が多いくらいなので心配無しですって(・∀・`*)ゞ


「とても良い状態です。」


ですって (・∀・`*)ゞエヘヘ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






なんの薬も処方してもらえないほど健康なのに
なんでイマイチ調子良くならないのかしら?


そーゆー年齢なのかしら?


更年期?・・・早くね!?Σ(゚∀゚;)






血液検査の結果からは
お医者さま(フミヤ似)から何のアドバイスも無かったんだけど

「タバコはやめたほうがいいよ~」

と禁煙外来をすすめられました。


ちょうど私も禁煙したいっておもってたとこだったのよ♪
しっかり背中を押してちょうだい!
禁煙のメリットを唱えてヤル気にさせて!
このヘビースモーキングから救って!
って期待したんだけど(←他力本願。)
フミヤってば


「だいたいお金のムダでしょ。その分 趣味とかに使った方がいいでしょ。」


まずソコですか?
アノですね、私は


無駄遣いが趣味なんです。フッ( -ω-)y─━ =3



持ってると使っちゃうタイプなのよ。
というか
どんなに貯め込んでも棺桶までは持って行けないでしょ、
死ぬ直前に持て余しておしり拭けっての?
だいたい
お札でおしり拭いたら痛そうじゃない。
だったら生きてる間に
ムダに高級なトイレットペーパー使った方がいいもん。


ねーねー
なんかもっと他にないのー?


「美容にも良くないしね。」


とフミヤ。


そうだよね。
だけどさ、私ってば



美容関係いっさい興味無いのよ。フッ( -ω-)y─━ =3


的外れなこと言わないでよ
そもそも化粧水すら使ってないのよ。


真冬の朝
顔がパリパリになるのが気持ちイイのよ。
薬用リップクリームだけは一年中手放せないけど。


けっきょく
フミヤもお手上げで

「自分で決心したら受診してね。」

と。(-ω-)


ひとまず禁煙外来の問診票だけはもらってきて
リビングで記入してたんだけどね、
ありゃりゃ・・・


禁煙外来問診票記入中。


さっそく吸ってる━━━━(つ∀`*)━━━━!!




スポンサーサイト

| ひとりごと | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT