素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なひと

前記事
【およだのヨーダ。】 でご紹介した
チャポリフェルト(額タイプ)を贈ってくださったカフェ母さん
製作過程を記事にしてくださったので
皆さま是非ご覧になってください。→


チャポリフェルト。


私がカフェ母さんと知り合ったのは
ユウタの血管肉腫発症(発覚?)から2ヵ月とちょっと経った頃でした。


【血管肉腫】とタイトルを付けた記事に
カフェ母さんがコメントをくださったのです。


その頃はまだ
『ランキングサイトにほんブログ村』にも登録していなくて
訪問者もごくわずかで
ブログを介してのお付き合いというのはほとんどありませんでした。


リアル生活でも“犬友”的なコミュニケーションは避けていたので
(人間のこどもがいない私が、犬に異常な愛情を注いでいると誤解されたことがあるからです。)
愛犬の事を相談したり報告したりするのは
獣医さんだけでした。


ユウタ


さっそくカフェ母さんのブログへおじゃますると
それはもう、
カフェちゃんへの愛がいっぱいで
シェールちゃんへの愛がいっぱいで
ファンチャちゃんへの愛がいっぱいでした。


カフェちゃん&シェールちゃん&ファンチャちゃん。



ユウタを

カフェちゃんみたいに

幸せにしてあげたい!!




カフェちゃん。


そうおもった。。。


それからは
周りの目を気にすることなく
ユウタへの想いを、一身に注ぎました。


そして
その頃の記事は・・・とくに年が明けてからの2013年1月の記事は
カフェ母さんに宛ててのご報告みたいな気持ちで書いてました。


カフェ母さんは
そういう私の重い想いも
すべて受け止めてくれて
たくさん応援してくれて、アドバイスしてくれました。


私が現在もこうしてブログを続けられていることや
どっぷりペットロスに陥ることができるのも、
カフェ母さんと出逢えたことが
すべてのはじまり。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







カフェ母さんは
私とユウタとチャポリの大切なひと。








サイドバーに
『おすすめブログ♪』 としてリンクさせてもらってるブログは
読者さまにぜひ訪問して頂きたいとおもっているブログです。


中には交信が途絶えているブログもありますが、
すべて
自らのペットオーナー人生を見直すこととなるような
そんなブログです。
サクさんのトコは関係ありませんがエレカシ愛にあふれてます!)


そして私が
たくさんの優しさや、励ましや、知識、覚悟・・・をもらったように
このブログも
少しでも読者さまたちのお役に立てればいいな~とおもってます。


キホン出鱈目記事ですけども・・・ヾ(´ε`;)ゝ



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

