素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

およだのヨーダ。

月曜日は脳がむくんでる件(?)での通院デーだったので
読者さま方々に
血液検査の結果をご報告しようとおもってたんだけど。


もはや
私の血液が
赤かろうが青かろうが・・・
私の脳みそが
むくもうが、飛び出そうが、破裂しようが・・・
そんな他愛もないことを記事にしている場合ではなくなってしまった!!


だってね
大変なモノが届いたんですよ。ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ


送り主は
ペットオーナーの中で私がダントツ尊敬している カフェ母さん
そして
配達伝票の品名欄には 『クレーム』 との記載。


ん?クレーム?
私ってばカフェ母さんの逆鱗に触れる何かをやらかしちゃったのかしら (((ι゚д゚;)ノ
恐る恐る
包みをあけてみると・・・


クレームの内容。その①


プチプチにくるまれてるなんて
ずいぶん厳重な扱いのクレームだわ (;゜Д゚i|!)


コレは相当ヤバいクレームみたいなので
慎重にプチプチを外すと、


クレームの内容。その②


更にプチプチ(大きめバージョン)にくるまれてる。


いやはや厳重・・・
こりゃタダ事じゃないぜ~ (!|i ゚Д;)ノ ってんで(←ひさびさの江戸っ子。)
慎重すぎるほど慎重にプチプチを外す。


クレームの内容。その③


ま、まさか
爆弾とか入ってないよね・・・(´ □`i||l)


で、そっと箱を開けてみると・・・



クレームの内容。その④


あっ・・・コレは・・・
もしかしてもしかすると・・・( ̄ハ ̄*)ハッ!


「よーだ」って、このことだったのー!?


コレは私が先に見ちゃダメだっ!!
まずは、まずは、
「オバサマ―!!」
いい?
心の準備できた?


せーの・・・







 ジャジャ ━━(*゚Д゚*)━━ ン !!!

おヨダのヨーダ!!



オバサマ、一瞬にして 号(┳◇┳)泣

もちろん私も 号(┳◇┳)泣



なんで!?
なんで写真よりチャポリっぽいのー!?


チャポリフェルト。額タイプ。


写真のチャポリは
光の加減で頭が真っ白なんだけど
フェルトチャポリの頭の色や表情は
私がなでなでしてた本物のチャポリそのもの。


きっとカフェ母さんは
この写真だけじゃなく、いっぱいいっぱい
たくさんのブログ掲載写真に目を凝らしてくださったのだとおもいます。


チャポリフェルト。額タイプ。


額の中から覗いてるチャポリフェルトの名前は
もちろん、

ヨーダ に決定です。


ほんじつのお星さまコーナー。


リビングに
カワイイ、可愛い、かわいいチャポリが・・・愛しのヨーダが ヽ(*´喜`*)ノ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





カフェ母さーん

ありがとうございました!!
(TmT)ウゥゥ・・・







ところで・・・


そういえば 『クレーム』 って何だったのかしら?


とおもって
もう一度 伝票を確認してみたところ、



品名。



フレーム でした ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!




さすがカフェ母さん。やるなぁ~。。。 ←責任転嫁。



スポンサーサイト

| チャポリ | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT