素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もイイ誕生日が迎えられた夫。

ほんじつは・・・あ、もう“きのう”ですけども
2月26日、
私の しもべ 愛する夫のお誕生日でしたー!(≧∇≦*)パチパチ


バースデーケーキ。


お祝いごはんは
昨年と同じく・・・


バースデーパーティー。


相変わらず
誰がどう見ても可哀そうな扱いを受けている夫ですが、
本人は

「キミが機嫌がイイのが何よりのプレゼントだよ♪」

と、大変幸せそうであります。


幸せそうな夫。


まぁ
いつまでも主従関係を守って
夫婦仲良くやっていこうね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


HAPPY BIRTHDAY ダーリン ♥





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






何にもプレゼント用意してなかったから
代わりに・・・


明日は私が洗濯してあげるね。(・∀・)





さて、
皆さまにご心配お掛けしております 体調不振 の件ですが
翌日もまた出血しちゃいまして・・・
いい加減
病院に行ってきました。


「アタマの中が窮屈な感じがして、鼻血が出るんです」


と訴えたら
血液検査と頭部CT検査となりました。


血液検査に関しては
結果がまだ出てないのですが
CTの結果、


「脳がむくんでいます」


って・・・ナニソレ!?Σ(-∀-;)


脳が浮腫む原因は
「疲労」 「ストレス」 「寝不足」 などだそうで、
ストレスは人並みだとおもうんだけど
疲労と寝不足は自覚アリ。


私ってば意外と
なんでも全力でやっちゃうタイプなので
も少しゆるめていこうとおもいます。


飲酒も控えめに。


喫煙・・・コレは少し軽いのにしようかとおもってたらば
“軽めに替えたら物凄いストレスで本数が増えました。”
という経験者の方からのコメントに
確かに~と納得だったので
徐々に減らしていければいいかな、と。。。


ともかく、
「脳がむくんでいる」こと自体は
とりたてて治療が必要では無いそうなので
ひと安心です。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

