素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H27.2.25

あの日から25カ月、
ほんじつは
ユウタ月命日。


供花。


ユウタは
“食”に執着の無い犬でした。


食事中にちょっかい出しても唸りもしなかったし、
もしも食事をとりあげたとしても
恨めしそうな顔ひとつしなかったとおもう。


晩年は、出来るだけ喰い付きの良さそうなものを選んで与え
中でもサーモンとバラエティーミート は比較的良く食べてくれたけど、
チャポリのハナビラタケサプリに匹敵するほどの喰い付きは無かったのよね。


で、
ユウタが犬生でいちばん興味を示していたもの・・・


それは


お金。


お金 です。


ユウタは金が大好きなコでした (*-ω-)。


我が家で一番お金持ちだったのも
ユウタです。


ユウタが元気な頃は
毎月ユウタに〇万円のお小遣いをあげてました。
(現在も毎月3千円のお小遣いを渡しています)


もちろん
ユウタがひとりで勝手に使うことは無いので
貯まる一方で、
毎月カツカツの私や弟は
月末になると
ユウタに借金したものです。ヾ(´ε`;)ゝ


「ユウタ、1万円借りるよ。」
と、
ユウタのお財布に手を伸ばすと・・・


ユウタ


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


たいがい翌月末を返済期限にして
ユウタに頼み込んで借りるんだけども、
1日でも返済が遅れると
アノ温厚なユウタが吠えます。


執拗に取り立てます。ヾ(▼皿▼)ノオラァ!


ユウタ


ユウタは
金への執着がスゴイ、
犬らしからぬ犬でした。。。( ̄⊥ ̄lll)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ヘンなトコばっか飼い主に似て
金が友達 なユウタでした。 f(´-`;)







先月のユウタ3回忌に、
ユウタのお財布を新調しました♪


新・ユウタの財布。


じつはユウタが元気な頃から
「新調するならレスポのリリーにしよう」っておもってて、
なかなか気に入る柄が見つからないまま
ユウタも、そしてチャポリも、
旅立たせてしまったんだけど。


去年12月に
たまたま
明るい感じのお星さま柄のリリーを見つけたので
ユウタとチャポリのお財布にしようと購入。


ところが。。。


コレは “ ヒトデ ” 柄だそうです (≧▽≦;)あちゃ~


ま、いいよね。


スポンサーサイト

| ユウタ | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

