素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしゅうございました。

先日、
ユウタのお花屋さんが誘ってくれたので
久々に行ってきたYO!


ボウリング。


何年ぶりだろ?


20年くらい前は
夫婦でボウリングにハマってて
当時の夫のアベレージは200超えでしたが
もはや・・・過去の栄光でした。


投球フォームもメチャクチャ (-ω-;)


夫。


ま、夫に比べりゃ
私はまだマシ・・・でしょ?


ヒロ姉


ボウリング世代のお花屋さんご夫婦ですが
やはり数十年振りのプレーだったようでホッとしました (´ ▽`).。o♪♪


5フレーム目になって
誰かひとりが飛び抜けてウマい訳では無い
ということが確認できて安心したので
やっと、お待ちかねの乾杯♪


景気付け。


アルコール補給で気分も良くなったし~
盛り上がっていきましょー (*σ´∀`)σ


ってことで、
ピンになってみる。


ヒロ姉&夫。


さて、
コスプレ効果はいかほどか
ご覧あれ。


ヒロ姉。


一方
見る影もない夫。


夫。


まぁ、そーゆーワケで・・・


今回のスコアは
夫の名誉のために伏せておきます (ノー`*)


そして、


ご主人。


お花屋さんのご主人が
3フレーム目にはすでに足腰がガクガクだったことや、
奥さまのピン直前で逸れるフックボールは
完璧なガター行きの魔球だったことも・・・ 内緒です。( ̄≠ ̄)クチチャック♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






いやぁ~
楽しかったな~(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ










スポーツの後は
もちろん


乾杯。



いやぁ~
楽しかったな~(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ




ユウタのお花屋さん、
こんなアホ夫婦にいつも付き合ってくださってありがとうございます♪
これからもよろぴくです ヾ(´ε`*)ゝ





スポンサーサイト

| レジャー | 03:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

