素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Valentine's Day!

また今年もやってきましたね、
バレンタインデー♥


ありがとうございます!


今年は土曜日なので
じつはホッとしている男性も多いのでは?
義理返しって正直めんどくさいもんねヾ(´ε`;)ゝ


義理チョコの分が無いとチョコの売り上げも激減かと思いきや
とあるお菓子メーカーにお勤めの知人曰く
最近は
「女性から男性へ贈る」 愛の告白系よりも、
「女性同士で交換する」 友情系や
「年に一度のチョコ祭り!」 とばかりに自分へのご褒美系が増えているようで
“単価の高いモノが売れるからプラマイゼロ”
みたいなこと言ってました ( ̄。 ̄)ホーーォ。


で、私は例年通り
「かまわずバラ撒く」 色恋営業系 ・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
いやいや、
「男女問わず日頃お世話になっている方々へ贈る」 感謝系 です!d(・ω・´。)


今年はベルンのミルフィユ一本に絞って
合計 105個準備しました。
(重いので3回に分けて買に行きました)


ベルンのバレンタインギフト。


お星さまコーナーだけは
アルコール入りのやつ ( ´艸`)ムフ♪


ベルンミルフィユ アルコール入り。


それから
私の今年の抱負 『 スターウォーズをがんばる! 』 に因んで
ダークサイドの人々と・・・


帝国軍チョコ。


スターウォーズ全作出演の
R2-D2・・・!?(・Θ・;)


R2-D2缶。中身はチョコクランチ。


そして
ユウタのお花屋さんからいただいた
カップケーキ♪


ありがとうございます!


更には
オバサマが調達してきた、
シーズン先取りし過ぎの・・・


ひなまつり!?


こんなモノまでお供えしてます。(-ω-;)


ほんじつのお星さまブラザーズ


ということで(?)
みなさま素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ。


Happy Valentine's Day!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







 
いつもご愛読ありがとです。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ♥← 色恋営業中。




| ひとりごと | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT