素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶん、病んでます。

ご愛読者のみなさま
こんばんは
歯みがきと爪切りと耳掃除が病的なヒロ姉です。


先日
耳の中の“かさぶた”を剥がそうと必死こいてたら
やっちまいました。


my耳かき。


年間2~3本は折っちゃうのよねヾ(´ε`;)ゝ


馬鹿力でガリガリやってるもんだから
耳かきしてると(ほぼ毎日)かなりの確率で出血して
“かさぶた”が出来ちゃう。


で、その“かさぶた”が気になって気になって
また馬鹿力でガリガリやっちゃう・・・っていう悪循環。(-ω-)


それでも
毎晩の 耳かきタイム は至福の時間です。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






こんなどーでもいい記事更新しちゃったけど
ホントは足の踏み場もないくらい
ブログネタがゴロゴロ転がってんだけど
現在放置プレイ中。


2月はお仕事もプライベートもちょいと多忙でして、
そのうえ
私にしてはめずらしく
漫画なんて読んじゃってるもんだから余計忙しいのよ。


逆境ナイン。


もうね、
ありえないほどバカバカしい逆境に全力で立ち向かうっていう
しょーもない漫画です。( ̄∇ ̄;)


そんなしょーもない漫画にハマっちゃうあたり、
相当病んでるみたい。
疲れてんのよね、
私も・・・すずママさん も!!ヽ(゚▽、゚)ノ





スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT