素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届け!!

ほんじつは
巣鴨の『とげぬき地蔵』にお参りしてきました。


高岩寺。


他にもご利益のありそうなトコってあるんでしょうけども
“私の行ける範囲内&ご利益を実感した過去がある”
という観点から
高岩寺にしました。


本来ならば
闘病中のすべてのお友達の病気平癒を祈願すべきなんでしょうけども・・・


私くらい悪行ばっかり働いてると
神様も仏様も
私の願いなんて
それなりの耐荷が無いと聞き入れてくれなさそうなのでね。f(´-`;)ポリポリ


なので
今回もひとつだけお願いしてまいりました。


お守り。


イタイのイタイの飛んでけー!!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






じつは
このお守りは
渡すことができないんですけども・・・


祈りが届けばいいな。。。とおもって
願いを込めて
私が丁重に保管しときます。









まったく信仰心の無い私が
以前“お守り”にパワーをもらったことがありました。


勝尾寺病気平癒守り。


チャポリに頂いたお守りです。


チャポリも私も、オバサマも、
このお守りのご利益を実感しました。


御利益を受けるチャポリ。


パワーが漲ったんです!!


ちなみに
お守りと同梱してくれたおやつにも
送り主様の愛情というかボキャブラリが感じられて
いっそうパワー充電でした。


フリーズドライりんご。


わざわざ 『ちゃぽり用!』 と記してくださったにもかかわらず
私もいただいちゃいましたけども~ヾ(´ε`;)ゝ


私もチャポリもりんご大好きなので
しっかり白目を意識して頂きました。


チャポリ


チャポリの闘病は
そういうみんなに支えられた時間でした。


みんなの想いが、不思議な力が、
チャポリと私にパワーを届けてくれました。


あのとき頂いたパワーと同じ威力があるかは分からないけど・・・





届け!届けー!! (,,`・ω´・)ノ





スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT