素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ三回忌。~ユウタへの手紙~

ユウタと約束した日から
もう
2年になるね。


ユウタ・・・


いっぱい食べてますか?


いっぱい遊んでますか?


ソッチは楽しいですか?



ユウタ



ヒロ姉は相変わらずです (つ∀`*)


ときどき、
こんな自分が嫌になっちゃったりするけど


でも
心配しなくていいよ


ほぼ毎日
元気に楽しく暮らしてます


ユウタが居た時ほどではないけど。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






たまには
夢にでもいいから
ヒロ姉に会いに来て。





ほんじつ
1月25日は
ユウタ祥月命日。


三回忌です。


別記事でユウタ三回忌の記事を予定してますが
今の私の様子では書けるかどうか・・・


ユウタへのメッセージは
久しぶりに開けてるコメント欄へ・・・よろしくです。



スポンサーサイト

| ユウタ | 04:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウタくん、三回忌を迎えましたか・・・

もう・・・とまだ・・・が複雑に思える時間ですね。
向こうではチャポちゃんと一緒に
ヒロ姉さんの事、ちゃんと見守っていますよ。

下界にいる私達はいつまでも忘れない事が大事だと思っています。

ユウタくん・・・そっちは楽しいよね。
いっぱい食べていっぱい遊んで下さい。

| りんごママ | 2015/01/25 08:33 | URL |

三回忌…
昨日の事の様に想い出されたり
もう三年?って想ったり…
気持ちが付いて行かないですよね。
とってもとっても
寂しく辛い…そして悲しみは
いつまでも…と。。。
でも…
ユウタ君…そんなヒロ姉さんの事
チャポちゃんと見守ってます。
そして…たまにヒロ姉さんの所に来てます。

優しい優しいユウタ君
みんなと楽しく走りまわって下さいね。
そして…またいつか逢うその日まで
待ってて下さいv-345

| kana | 2015/01/25 08:55 | URL |

ユウタくんへ。

ユウタ君、
ころ太がお世話になっております。
ユウタ君は本当にがんばり屋さんだから、
大事に大事にみんなに守られて
高いところにいけたんだね。
チャポちゃんもユウタ君が居るから
あれここに居たの?!なんて思いつつ、一緒に
ヒロ姉さんのこと心配しながら
覗いてるんでしょうね。
がんばってるよねヒロ姉。。
ここに居る母さん達は
そこに待ってる子達と会うことを楽しみに
がんばってるんだよ。
少しずつ乗り越えるよ。今を、
励まし合って、時にはじゃれ合って、
見ていてね。ありがとね。ユウタ君。
ころ太おばちゃんとも会ってねそのときがきたら。

| ころ太のかあか | 2015/01/25 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/25 12:43 | |

今日はユウタ君の日だなぁと思ってた。。
もう2年? まだ2年? って、
いろんな思いが溢れてくるだろうね
この日が近づいてくると
きっときっと複雑で苦しくなってくると思う
あの時のサヨナラが 昨日の事のように甦って来るから。
いっぱい泣いて良いんだよ
私もこちらからユウタ君とチャポリちゃんの事 想って
下手くそだけど お祈りを送ります

| きーちゃん | 2015/01/25 16:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/25 23:16 | |

やっとコメント出来るぅ^^
ユウタくんに
メッセージを送るとしたら
『ヒロ姉さんは沢山仲間がいるから
心配ないよ。
だからのんびり待っててね。』かな。
同じ思いの仲間がいるからね。
もちろん私も。

| オレンジ☆ | 2015/01/26 00:10 | URL |

いっぱい食べて、
いっぱい遊んで楽しいって!
うちのチョコラがユウタくんの背中に
乗っけてもらってそう言ってるよ(^-^)

ユウタくんが心配しないで。
飲み過ぎないでとも言ってる。
チョコラが私にも言ってる...(^^;)

たまには夢に出て来てって私もお願いしとく!

動画や写真見るとまだウルウルすることもあるけど、
心がじわっとあったくなることもあるのよ。

ユウタくん、チャポリちゃん、チョコラに感謝!

| chocomomo | 2015/01/27 00:17 | URL |

私は1周忌の時とは違う悲しみや寂しさがこみあげてきて、とても複雑な3回忌を迎えたので、なかなかコメント書きにこられませんでした。
音が居た頃、三回忌を迎えるくらい時間が経ったら、もう落ち着いていられるだろうな、なんて思っていたけど、とんでもないよね。家族を失うということはこういう事なんだって、経験してみないと分からない事だった。
ずっとずっと私達が死ぬまで、この思いは変わらないんだよね。
落ちたり浮いたり全然気持ちが落ち着かないけど、だから無理に忘れようとしたり明るくふるまったりすることはやめたの。
でも触りたい、お散歩したい、チュッしたい、ですね。

| 音ママ | 2015/01/27 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/28 09:50 | |

りんごママさん

> ユウタくん、三回忌を迎えましたか・・・

はい。。。ついに迎えちゃいました(つω-`。)

長かったような、短かったような、
なんとも不思議な時間でした。
先を思えば果てしなくって
振り返ればアッという間で、
これからも
そんな時間を過ごしていくとおもうと
ついついメソメソしちゃうんですよね・・・いかんなぁ(´ω`;ゞ

> 下界にいる私達はいつまでも忘れない事が大事だと思っています。

りんごママさんのブログを読むと
ホントにそうだなぁ~っておもいます。
今も、りんごちゃんが笑ったり怒ったりして私たち読者を楽しませてくれるのは
りんごママさんがずーっとりんごちゃんの事を愛し続けてるからですもんね。

> ユウタくん・・・そっちは楽しいよね。
> いっぱい食べていっぱい遊んで下さい。

ありがとうございます!!

| ヒロ姉 | 2015/01/29 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/615-80fdf17b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT