素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ頼み。

前記事に頂いた拍手コメントやメールで

「チャポリはヨーダになんて全然似てないよ!」

とおっしゃる方はひとりもおらず・・・


むしろ太鼓判を押されてしまいました。


チャポリ


満場一致でヨーダ認定をいただき
ちょっと複雑な気持ちではありますが
誠にありがとうございました。。。(-ω-)


その件以外にも
スターウォーズに関するいくつかのご質問がございましたが
正確にお答えしたいので
現在復習中です。…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…


夜な夜な
DVD観たり、


自前DVD。


DeAGOSTINI 週刊スターウォーズファクトファイル
(創刊:2002年2月9日/全121号)
読んだりしてますが


デアゴスティーニ 週刊スターウォーズファクトファイル 55号より。


すべてのご質問に正確なお答えができるか
あまり自信がないのであります・・・|||||(´ω`;)||||| 


申し上げておきますが
私はフツーの映画ファン、SFファン、スターウォーズファンでして
世の中には
かなりコアなスターウォーズマニアがたくさんいらっしゃるので
難しい質問はそちらへお願いします。


ちなみに
浦島太郎状態の方からのご質問には
ランキングバナーの下でお答えさせていただきますね (・∀・)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







Q 私が中学のころ(40年ほど前)見たあのスターウォーズとは別物?


A そのシリーズです。( ̄∇ ̄;)


スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望。



Q かわいいと思い込んでいたマークハミルっていましたよね?


A 現在のマーク・ハミル。

マーク・ハミル(63)。

彼はEP7の出演について
「僕が登場したらすべてを台無しにしてしまいそう・・・」
とネガティブ発言をしているそうです。


確かにね。


スターウォーズ新聞より。


時間の流れって
恐ろしいね。。。









このまま、
スターウォーズの勢いを借りて
週末~週明けのダークサイドを乗り切れたらいいな・・・(ΘェΘ;)


ユウタ


うーん。。。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

