素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ月命日 H27.1.17

ほんじつは
チャポリが旅立って半年、
6回目の
チャポリ月命日。


供花。


今月の供花は賑やかだね~♪
なんだか
チャポリとユウタとたくさんのお友達と
ワイワイやってるみたいな、そんな感じ。


私の中で
“チャポリのお花”として確立してきたガーベラも
赤・白・オレンジでトリオアレンジされてるんですが、
今回のアレンジでは
2色の丸い菊が
ユウタとチャポリにおもえてしょうがない。


まんまるの菊。


見た目のサイズ感であてはめれば
グリーンの方がチャポリで
オレンジの方がユウタ。
ってことになるんでしょうけども
私には、


まんまるの菊の配役。


ユウタを押しのけてアピールしまくるチャポリと
チャポリにビビッてひっそりちんまりしてるユウタ
に見えてしまう・・・(ノー`*)


ま、ソッチに行っても
きっとふたりの関係は変わってないだろうからね。


チャポリ、
みんなでワイワイ~ガヤガヤ~
仲良く楽しく暮らしてください。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






コチラの世界は・・・


リビングは・・・


ヒロ姉は・・・


リビング。


やっぱり
まだ
さみしいです。








ゆうべ
チャポリの写真を見出したら
眠れなくなっちゃって。
悲しくなっちゃって。


ほんじつのお星さまチャポリ


だから今日は
お星さまチャポリの写真にとどめておこう・・・






| チャポリ | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT