素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボテン

以前ご紹介した、
我がデスクでひっそり生息するちび


タバスコ


ミニサボテンの タバスコ


2008年の夏に夫が連れてきてから
私のPCデスクを住居とし、
ちまちま育って
昨年夏には
こんな風に成長してました。


タバスコ。


タバスコは私のPCデスクが“ねぐら”なだけで
飼い主は夫。
もちろんお世話は夫がしていたし、
私にとってはただの危険人物(植物)でしかなかったから
そんなに可愛がってもいなかったし。


気が付きませんでした
こないだの日曜日まで。。。


こんなことになるまで。。。


タバスコ。。。


かわいそうなタバスコ
ごめんねタバスコ


夫はちょっと涙目でした。


で、
翌日。


夫が
タバスコの跡取りを連れてきました。


たぶん反抗期だとおもいます
パンクヘアーのミニサボテン。


NEWミニサボテン。100円。


“パンク”といえば
私が一番に思い付くのは
ブルーハーツ。





なので・・・

リンダ と名付けました。


リンダ。


以後お見知りおきを~(´ω`人)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






リンダ 命名までには
「クソッタレ」とか「ドブネズミ」とか
パンクっぽいフレーズを並べて悩んだんだけどね、
イッちゃってる感じが
やっぱ リンダ かな~?って (゚∀゚)





スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

