素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレファントカシマシ新春日本武道館公演二〇一五(1/4)

もーヤバい。


すごかった!
エレカシパワーすごかった!
宮本さんの体力すごかった!


日本武道館。1/4


エレカシのみなさん、
ファンのみなさん、
2日間お疲れさまでした。


また明日からがんばろ♪


私も・・・


今年も稼ぐぞーーーぃ!!!






一番大切なものは金です!





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







※ 明日以降に追筆します。

1/7 追記UPしました・・・がっ!

エレカシとは一切関係ない内容です。ヾ(´ε`;)ゝ







過労で胃腸が荒れてるのか?
年末から頻繁に
チャポリが降臨してた私のおなか。


チャポリ降臨デー。


この日も
まさかの『チャポリ降臨デー』で冷や汗びっしょり (´Д`lli)
正直、
ライブに100%集中はできなかったのでした。


それでも
宮本さんが
おいしいもの食べて帰りなさいとおっしゃったので、


中華で打ち上げ。


ていうか
正月の21時過ぎて入店できる
“おいしい店”というのはなかなか難しくって・・・


決して「おいしい!」とはいえない中華をいただきながら、
ライブ中の(腹部激痛にて)記憶が飛んでる箇所を
夫から訊き出していると

「相当つらかったんだね、だいぶ記憶飛んでるもんね・・・」

と、夫から衝撃のひとこと。






お昼も中華だったよ。



中華デー。




スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT