素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレファントカシマシ新春日本武道館公演二〇一五(1/3 初日)

晴天に恵まれました
お正月、三日目。


千鳥が淵。


寒いけど、
すごい寒いけど。


どーんと行ってきましたよー!


日本武道館。


やっぱし
新春ライブってのは外せないです。
一年通して
正月以外の連休とか
有給とかに縁のない私にとって
年始にエレカシパワーを充電するのが恒例。


しかも
今年は2day公演、両日参戦です (≧∀≦)ノ


明日(1/4)も楽しみ~♪




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






オトママさんとchocomomoさんから処方されたおくすりと
エレカシパワーで
「涙のお正月」
「うれし涙のお正月」に転換できそう♪






去年の
さいたまスーパーアリーナ公演で
バルーンとか桜吹雪とか、
エレカシらしからぬ豪華演出を体験しちゃったからか?
『お正月っぽさ』っていうか
『お年玉っぽさ』っていうか、
そういう派手さがなくて
ちょっと拍子抜けした感は
正直あります (@´ -`)ンット・・・


それでも
ことしは連日参戦!


ほんじつ1日目は
大好きな『季節はずれの男』も聴けたし。






『 言い訳するなよ おのれを愛せよ 』



私は勝つ!!


明日も楽しみ~(*´∀`人)



| エレファントカシマシ | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT