素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙のお正月

正月は
年に一度の貴重な連休なので
ひそかに、ものすごい旅を計画してたんですけども・・・
企画倒れになりました。 〓■●パタ...
(↑この計画についてはいずれお話ししたいと・・・)


ということで、
例年通りの正月を過ごしております。


2015元旦の食卓。


犬が居ないことを除けば。(ノω・、)


お星さまブラザーズのお供えは
サーモンとお雑煮。
そして、お年玉。


お星さまチャポリ


今年はお年賀の来客をすべて断ったから
ちびっこたちへのお年玉が節約できたので、
その分、お星さまブラザーズに奮発して
ひとり1,000円ずつ♪


そんな懐ほくほくのお星さまブラザーズを連れて
いつもの神社へ初詣に。


八幡神社。


なんとなく物悲しい初詣になっちゃったのは
ちらほら雪が降ってたから・・・だけじゃないよね。


お星さまブラザーズを抱っこして歩く夫の姿に
ちょっぴり涙がこぼれました。


夫


暴力的なチャポリに
必要以上にビビってた夫は
「チャポリをこんなふうに抱きしめたのって初めてかも。」
なんて言ってました。


私も、
こんなに長い距離をチャポリとお散歩したのは
はじめて。


ユウタとチャポリ
ふたりを連れてのお散歩も
はじめて。


もう、夫婦そろって
これでもか!ってほど落ち込んで
帰ってきたらば・・・


追い追い追い(?)助っ人。


オトママさんから
お年玉が届いてましたヾ(゚┏д┓゚)ノ゛


オトママさんありがとーーー!!!


待機中の助っ人陣。


例年のごとく
今年の正月も飲んだくれてますヾ(´ε`;)ゝ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





これで
ユウタとチャポリが居れば
最高なんだけどなー・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


スポンサーサイト

| ペットロス | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT