素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H26.12.25

ほんじつは
ユウタ
23回目の月命日。


供花。


ユウタ


メリークリスマス☆





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)




大切な大切な、
ユウタの月命日。


ゆっくり一緒にいてあげられなくて
ごめんね。






ユウタ、
“とりあえず”
みたいな更新になっちゃってゴメンね。


月命日の更新は
ユウタもちょっぴり楽しみにしてくれてるんじゃないかな、って
そうだったらいいな、って・・・


ユウタのお花。


だから
どうしても25日のうちにUPしたかったの。
(追記部分は12/26 に持ち越しちゃった)


ユウタとチャポリが居ない年末は、
ひさしぶりに
お仕事に専念できてます。


ユウタ


ダイジョウブ。


ヒロ姉のことは
心配いらんよ。



| ユウタ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

