素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタがウチにやってきた!

今年もぜんぜん良い子じゃなかった私のトコに
サンタさんがやってきましたーーー!!


サンタレター。


な~んだ
悪い子のトコにだってサンタさん来るんじゃ~ん
( ̄m ̄* )ムフッ♪



とおもったら、
私のトコに来たんじゃなくて・・・


まさかの


お届け先。



お星さまブラザーズ って・・・(゚∇゚ ;)

配達のオッサンがちょっと怪しんでたじゃんよ。
さすが chocomomoサンタさん


で、
chocomomoサンタさんからのプレゼントはコチラ~


プレゼント。


もはや私を知り尽くしてるようなラインナップです!


“缶つま”はもちろん、
コレね。


わんべい!?


ふつーの犬用おやつも食べちゃう私を気遣ってくれたようで
人畜共用のお菓子。
いやはや、
お手数お掛けします (´∀`。)ゞ


さて、
サンタレターに
『助っ人もそろそろかな・・・』 って
何やら意味深なメッセージが・・・
とおもってたら、
翌日
chocomomoサンタさんからの第2便がっ!!!



箕面ビール。


すでに“わんべい”という助っ人をいただいてるのに、
追いガツヲならぬ 追い助っ人 を送り込んでくださいました!!(゚ロ゚屮)屮


しかもコレね、
箕面ビールね、
前からすごーく気になってたの!
ヴァイツェン好きの私だけど
箕面ビールで一番飲んでみたかったのはペールエール。

こりゃ今度の正月は
最強メンバーでペットロスを迎え撃つことができるってもんでぃ!(まだ江戸っ子。)


chocomomoさーん

ありがとうございます!!
(。TωT)ノまじあんがと。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






そして・・・


追いガツヲ ならぬ 追いサンタ がっ!!


サンタレター。


ですが、
追いサンタさん からの贈りものは次回のお楽しみ~♪
って勿体ぶっといて
ひとまずは 【ほんじつのお星さまブラザーズ】 で。



ほんじつのお星さまブラザーズ


( ´艸`)ムフ。






良い子か悪い子か
サンタさんはよく見てんの。
よーく知ってんのよね (´ー`* )





泣いちゃダメ。
不貞腐れちゃダメ。


サンタさんがやってくるから・・・


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT