素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤル気出さなきゃ!

ただいま午前四時。


クリスマスの予約を集計してる最中なんですけども
徹夜どころか
朝までに終わる気配がありません (´∀`。)ゞ てゆーかもう朝。


そうは言っても
「終わりませんでした。」じゃ済まされないので
ヤル気出さなきゃ・・・って


気付け薬。


いつものおくすり飲んだら
余計ヤル気が削がれてしまった (´∀`。)ゞ


そうは言っても
「終わりませんでした。」じゃ済まされないので
ヤル気出さなきゃ・・・って


ほんじつのあずき。


入荷したてのあずきフォト見てたら
なんだか眠くなってしまった (´∀`。)ゞ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ヤル気出さなきゃ・・・(´σω・`)ゞ











クリスマスにしても歳末売出しにしても
売り手にしては通常業務の延長線上にあるものだけど、
お客様にとっては
年に一度のビッグイベントで
特別なお買いものになるワケだから
失敗は許されないのよね。


ここ十数年、
ありがたいことに年々売り上げが伸びてるクリスマスですが
今年は
人員も足りないし(体力的な問題)
犬員も足りないし(精神的な問題)
とっても不安です。


とりあえず
ヤル気出さなきゃ!!(`◇´*)ノ"




| ひとりごと | 04:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT