素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助っ人集結。

現在、
おかげさまで
お仕事がとても忙しいので
どーにかこーにか凌げてるんですけども。


もう2週間足らずで年明け。


久方ぶりに
人間だけのお正月・・・って考えただけで
もうダメ。


ユウタ 2013年 元旦
ユウタと過ごした最後のお正月。


チャポリ 2014年 元旦
チャポリと過ごした最後のお正月。


あぁぁぁぁ・・・こえーなー正月。il||li (つω-`。)il||li






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






続々と 助っ人 入荷してますけども、
果たして
この強烈なペットロスに対抗できるのか!?


お正月用のおくすりたち。


よろしくお願いします!!












最強の 助っ人
最強の 泣かせ屋
ほんじつ
冷蔵庫入りしました。


最強の助っ人。


今度の正月は
たぶん・・・


泣いちゃうな。



| ひとりごと | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT