素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ月命日 H26.12.17

ほんじつは
チャポリ
5回目の月命日。


供花。


今月の供花は
クリスマス とつかず
お正月 とつかず。


「 年末。」 って感じ。


あ、チャポリ発見!!


ガーベラ(s)


ガーベラーズ ( ←“ゴスペラーズ”の発音でどうぞ。 ) の他にも、
ガーベラーズよりひとまわり大きいガーベラと
けっこうでっかいガーベラも使ってあって
なんか、
チャポリの犬生を振り返るような
そんなアレンジ。


メインのお花は
これ、菊だよね?


菊?


ちょっと 蓮っぽい色だなぁ・・・神聖な感じ。


この世での犬生を全うして
極楽浄土にたどり着いた。



菊とガーベラ。


そんな感じ。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






チャポリ~
ヒロ姉そっちの信仰ない人だけどさ、
もしチャポリが今
すべての苦しみから解放されて
幸福にみちあふれる世界に居てくれるのなら


チャポリ





極楽だって天国だって
何だって信じるよ。


神様だってお釈迦さまだって
何にだって祈るよ。


キミの居ない
この地獄の世界から・・・







| チャポリ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

