素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

ヽ( ´O`)ゞファーァ


よく寝た。


ほんとはクリスマスマーケットにでも出陣しようかとおもってたんだけど
ここんとこ激務だったので疲れもたまってるし、
かろうじて投票には行ったんだけど
今日はひさしぶりの寝貯め休日になりました。


でもアレだね、
年かね?


以前のように
長時間連続睡眠はできなくて
ちょこちょこ目覚めては
なんか食べてました。


ほんじつのブランチ。


食っちゃ寝、


起き抜けの夕食。


食っちゃ寝、


缶つまとプレモル。


食っちゃ寝、


パック寿司とヱビス。


食っちゃ寝、


トムヤムクン味。


どうもここんとこ過食に走ってんのよね・・・(ノω`*)ノ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





【 ほんじつのヒロ姉 】


今日一日で体重が2kgほど増加しました。(・∀・`*)ゞエヘヘ


本場ドイツのクリスマスマーケットで
グリューワインやらホットチョコレートやらをガブ飲みしてる夢を見ました。


アンナベルク・ブッフホルツのクリスマスマーケット。


幸せな気分で目覚めたら・・・
当たり前だけど
いつも通りの『生活感あふれる我が家』で興醒め。


そして
今頃(午前1時過ぎ)になって目がらんらん。(ΦωΦ)✧


というわけで・・・


伍魚福 えび鉄。


また食べちゃうYO!



スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT