素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじつのお星さまブラザーズ。と、ほんじつのヒロ姉。

12月になって
街もグッとクリスマスムードになってきたので
お星さまコーナーにも
クリスマスっぽいモノを調達してきました♪


クリスマスブーツ。


かわいいでしょ~ (*´艸`*)


あ、そうそう!


そういえば
すでに先週、クリスマスアイテム入荷してたんだった。
クリスマス定番の植物。


ポインセチア。


コレね、
今年はじめて知ったんですけどね、
このクリスマス定番の植物
『ポインセチア』 って名前らしいです。(←フツー知ってるらしいです。)
んで
お花屋さん曰く
業界用語では
『ポンコ』 っていうそうです。(←コレはフツー知らないでしょ♪)


ポン子ちゃん。


私“あだ名”って大好き♥
ポン子


かわゆいでしょ~ポン子。(* ̄m ̄)ぷぷぷ


それとね
コレはクリスマスとは直接カンケー無いんだけど、
これまでは無造作に壁に貼り付けてあった
ユウタとチャポリへのメッセージカード。


メッセージカード。


今日、
この皆さまからのやさしいメッセージを
パッチワーク風に集めて額に入れてみました。


メッセージボード。


お星さまブラザーズには一生懸命で、
実質的に生活の糧となっている商売(店)の方は
クリスマスディスプレイが
億劫で億劫で、なかなか進まない今日この頃・・・(ノ_-;)ハア…





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ほんじつのお星さまブラザーズ










【 ほんじつのヒロ姉 】


夕方、ちょっとお出掛けしたら
雨上がりの夕焼け空がなんともゴッホ的で・・・


ゴッホ的夕焼け。


ゴッホファンの私としては
「こりゃー写しとかにゃなんねぇー!!」(←まだ江戸っ子。)
ってカメラを探ってモタモタしてたら
後車にクラクションを鳴らされて大喧嘩になりました。(過去記事参照→


そんな喧嘩っ早い江戸っ子の私。


ほんじつも
夫を引き連れて

てんぷらそば。


お蕎麦を食して参りました。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

