素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H26.11.25

冷たい雨の一日となった
ほんじつ、
22回目の
ユウタ月命日。


供花。


そして1年前の今日、
チャポリの闘病が始まりました。(過去記事→


ユウタにもチャポリにも
その時その時で
私の出来る限りの事をしてきたつもりだったけど、
ふたりの闘病を振り返ってみると
ユウタにしてきたことは
わずかばかりのことだったのかもしれません。


虹色のカーネーション。


私が主導となってのペットの闘病・介護・見送り
というのは
ユウタが初めてでした。


だから
分からないことだらけだったし
不安だらけだったし
無駄なことに時間もお金も費やしたし


すべてが手探りで
心も不安定で
ユウタを必要以上に苦しめたかもしれません。


ユウタ


ユウタで経験した苦しみや悲しみ、反省。
そういうものが
チャポリの闘病~見送りに活かせたのなら、
チャポリの犬生を全うさせることに繋がっていたなら・・・






もう一度、
ユウタと闘病したい。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






若くなくたっていい。


健康じゃなくたっていい。


今にも息を引き取るような姿だってかまわないから、
改めて
今の私の精一杯を尽くして


ユウタ


ユウタを全うさせてやりたい。








ほんじつのお星さまブラザーズ


スポンサーサイト

| ユウタ | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

