素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー

今日は(←日付変わっちゃったけど)
クリスマスの企画書を完成させて(←まだモタついてる)
年末の企画書もおおむねやって(←コレもとっくに提出期限過ぎてる)
んで、
来年のカレンダーでも買いに行こうとおもってたんですけども(←ずいぶんノンキ)


一日中ゴロゴロしちゃった。
寝てるか落語聞いてるか、どっちか。(・∀・`*)ゞ


おしごとの企画書のほうはともかくとして。(←ダメ!)
そもそも
来年のカレンダー買う前に
とりあえず11月にしなきゃならんのですけども
一日中部屋にこもってたくせに
相変わらず
自室のカレンダーめくってないの・・・5月のまんま。


自室のカレンダー。


そうそう、
自室のカレンダーね
毎年、エリック・カールのやつって決めてんの
カワイイから。
コレ。




私の部屋以外も
我が家は
毎年おなじところに
おなじカレンダーを貼ってます。


父の部屋は・・・


おとーさんの部屋のカレンダー。


オバサマの部屋は・・・


オバサマの部屋のカレンダー。
※ みなさんアレコレ書き込んでるようなのでモザイクしときました。


ま、好きにしてください (つ∀`*)ヤレヤレ
ってカンジなんだけども。


さて、悩んでるのはキッチンとWC。


チャポリがリンパ腫の診断を受けてからは、
オバサマに飼い主としての自覚を持たせようとおもって
キッチンのカレンダーに
食欲とうんちの記録を付けさせていました。


キッチンのカレンダー。


オバサマだからね。。。ヾ(´ε`;)ゝ


オバサマはとてもアバウトなひとなので
詳細は私が別に記録してたのですが、
意外にもオバサマは
チャポリが旅立つまで
毎日ちゃんと記録してました。


キッチンのカレンダー。


チャポリが居なくなってから
このスペースに自分の日々の食事を記入するようになったのは
空白の書き込みスペースを見て
チャポリの居ない寂しさが込み上げてくるからなんじゃないかな?
そうおもうと、
来年のキッチンのカレンダーは
書き込みスペースの無いモノにした方が良いかな、と悩んでいます。


そして
WCのカレンダー。


WCのカレンダー。


毎年、いまくらいの時季になると頂いてた
かかりつけ動物病院のやつ。


コレはもう
入手不可だもんなぁ。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






落語カレンダーでも探すかな。。。






【 ほんじつのヒロ姉 】


つい先程、
スゲー投げやりな感じの「クリスマス企画書」が完成いたしました。
時間が無いので
おそらく手直し無しでOK出るとおもいます。( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪


上下ヒートテックにホカロン3枚貼りで
その上にハイネックカットソー着てパジャマ着て
更にフリース羽織って
レッグウォーマーもネックウォーマーも装着して、
一日の半分を
エアコン効いた部屋のおふとんの中で過ごしてしまいました。。。


今日は
「死神」を片っ端から聴いてます。





けっきょくのところ
柳家小三治にゾッコンです。(*´ 3`*)


スポンサーサイト

| ペットロス | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT