素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。

いろいろな事に、人に、
助けられてるな~っておもいます。


日常的には
やっぱ、仕事ですかね。(←つまらん人生。)


あ、あとビールね♪


ほんじつのおくすり。


正月に飲もうとおもってた
とっておきのヤツなんだけど
飲んじゃったヾ(´ε`*)ゝ


おつまみは
茹でた大根の葉っぱと・・・


豆大福。


たぶん、ユウタとチャポリは
大根の葉っぱなんてビンボ臭いもん食ってくれないだろうし、
私も食べたかったから、豆大福。


ほんじつのお星さまブラザーズ


お星さまブラザーズとの晩酌は
救われてるのか、落とされてるのか、
実際のところは不明ですけども・・・(TwT。)


最近ハマってる落語。
コレにもけっこう救われてます。


ビギナー向けの古典落語を好んで聞いてます。
「目黒のさんま」とか「寿限無」とか
子供のころに聞いた覚えのあるやつを中心に
いろんな噺家さんのを聞いて
フムフムゆってる。


ツイッターもポツポツやってます。


さすがに
繁忙期に入ったので日中はできないんですけど、
ヘロヘロになって帰ってきて
「ただいま。」
というと
「おかえりー!」
と出迎えてくれるのが、あたたかいです。(*-ω人)


応えられてないのに
コメントしてくれたり
メールしてくれたり
応援クリックしてくれたり


私を待っていてくれる
仕事とビールと落語と仲間。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






いろんな事に、人に、
救われてる今日この頃。


で、今日のナンバーワン救世主は
いしぴ。


ほんじつのあずき


いんや、あずき。


あんよ抱えて寝てんの~(* ´艸`)
舌チロで♥



おや!?
今日は11月22日なんですね!?


ふと数年前の記事(→)を思い出して
読んでみたんだけど・・・


夫との現状は
状況も心境も
いろいろ変わってないのよね (´ω`;ゞ


やっぱ一番に
私を支えて、助けてくれるのは夫(未入籍)なんだけども、
そーゆーアレコレの事情は変わらなくても
まずまずOKなのに・・・


「ユウタとチャポリが居ない」
っていう変化はNG。






| ひとりごと | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

