素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄情報・・・【ほんじつのヒロ姉】

「お返事できないよ」
にもかかわらず
あったかい拍手コメントやメールでなぐさめてくれるみなさま、
ありがとうございます。


すごく感謝しています。


同じ経験をされてる方からの
励ましに、甘やかしに、
あぶなく
「今年の年末商戦は捨てる!」
みたくなっちゃいそうだけど。


いやいや、
ソコはがんばれよなぁ・・・(-ω-;)






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






皆さまに
だいぶご心配お掛けしてるようなので
追記に【ほんじつのヒロ姉】書いときます。






【 ほんじつのヒロ姉 】


きのうまで2枚貼りだったけど
今日から3枚貼りにしました。ホカロン。


ヒートテックを重ね着するとどのくらいあったかいのか興味があります。
というのも
今日
マイナス30℃の密室での作業中、
寒過ぎて意識が飛びそうになったからです。


で、そのとき軍手を片方失くしました。
ここんトコ弱気になってるので探しに行く勇気がありません。


業者仲間のおじさんが干し柿をくれました。
「オレの手づくりだよ♥」
というので
「ありがとねー♥おいしそー♥」
って笑顔でもらったけど
柿が食べられません。


最近あきらかに喫煙量が増えたので数えてみたら
今日は61本吸いました。
そろそろ禁煙外来を受診しようかと考えています。


とても食欲があります。






以上、【ほんじつのヒロ姉】でした。

スポンサーサイト

| ひとりごと | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

